PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アタシの~!!

おにゅ~のベッド争奪戦!

「アタシが先に見つけたんだもん!」

「はるちゃん、ずるーーーーぃ!!!」

886.jpg  
                    ↑仲間に入れて欲しくて、周りをうろうろするキキ(ぷぷっ)


なんだかんだで仲良し(^ー゜)
887.jpg



rin52.gifお待たせしました!
関節ケアのサプリ「 パーナフレックスパウダー 」やっと入荷しました!
sup022.jpg
シニア組みが多い我が家にも欠かせないサプリ。コレいいですよ



↓こちらも是非よろしくぅ~~~
haruru.jpg
ランキングに参加しています。
皆さんの愛のポチ、ポチッ★で応援してね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


我が家のちいさなお店
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります♪


最近、写真の表示に時間がかかる気がして、
しぶしぶ(笑)、広告を表示する設定↓にしてみました。
デザイン的には嫌だけど、ストレスなく見ていただけることが一番!

早くなったかなぁ~?


スポンサーサイト

| Days+Photos | 10:36 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最高の姉妹!

はるそらの妹軍団にちょっと押され気味のキキが微笑ましいですね。
キキちゃん、お姉ちゃんの威厳を見せて【そのベットは長女の私が使うのよ!】と言ってみては?
多分、はるそら連合軍に【お姉ちゃんはあっち行ってて!今はバトル中なの!】とか返されそう・・・

| 杏ママ | 2010/01/30 | URL | ≫ EDIT

はるるちゃん、この前とお顔がかなり違いますね。
そらんちゃんもお顔が怖いですよ。
美人姉妹のケンカ、なぜか微笑ましく見えます。
キキちゃんがいい味出してますね。

| コウママ | 2010/01/30 | URL | ≫ EDIT

そらんのしつこさにはるるが諦めたように見えるのは私だけ?(笑)

ふ~ミルを見てるようだわ(笑)
ミル姉さんは殆ど風雅を相手にしないけどね~(笑)

| ノア母 | 2010/01/30 | URL | ≫ EDIT

すごいお顔になってますね~。

でも最後は仲良し(*^_^*)
いい光景です。

| こぎ子 | 2010/01/31 | URL | ≫ EDIT

●杏ママさん
そうなのよ~
キキちゃん、はるそらに押されまくりでちょっと不憫なの~
妹たちに譲ってしまうんだよね~・・・最近は。
茶黒のヤングパワーに、オバちゃんは勝てましぇ~んi-237


●コウママさん
激顔&変顔、大好物i-178
見慣れた光景だけど、写真に撮ってみると
二人ともワニみたいになってるの(笑)
コウちゃんのワニ顔も見たいなぁ。


●ノア母
さすがするどい!!
最後は、そらん一人で悠々と寝てたわよ!

苦労人のミル姉さん、オトナだわぁ~~


●こぎ子さん
イイお顔でしょ~i-278
これが楽しいんだよね♪
こぎ子さんちのコギちゃんたちも、
いっぱいイイお顔するんだろうなぁ(^^)

| Berryママ | 2010/01/31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT