PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イギリスからやって来たコギちゃん♪

海を越えてやって来たコギちゃん。

893.jpg


キキの娘のお家からの素敵なサプライズ

894.jpg


ブー冠かぶって困ったちゃんに顔 になってるブーちゃんと、
どことなく似ているような・・・(* ̄m ̄)

880.jpg

遠い地でも我が家のことを思い出して、連れて来てくれたんだな~って思うと
とても嬉しい

改めて・・・ ありがとう
(某いたずらっ子の魔の手から絶対に守らねば


a152.gif
ちょっと気分転換!
こんなの始めちゃいました。
最近気に入っているもの、ずっと好きなもの、趣味のモノ、
思わず撮りたくなったもの・・・などなど、何でもアリだから「とか」付いてます

その1は、コレ~~~~

s001.jpg
巷で噂のラー油。クチコミで人気が広がって、一時は品薄状態に。
田舎のスーパーでは普通に売ってました(^^)v
あの「ペンギン食堂の石垣島ラー油」も好きだけど(←ぢつは結構ラー油好き)
手に入り易さで桃屋の勝ち!
ラー油より、中の具(フライドガーリック&オニオンがギッシリ!)を味わう感じ。
これが実に旨し!!冷奴に乗っけたら、お醤油は要りませ~ん♪

と、こんな感じのプチコーナー。
気まぐれUPですがヨロシクね


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ


オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

この記事書くのに3日がかり、、、
どんだけノロイんだよ、自分(;^_^A)


| Days+Photos | 11:38 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵なプレゼントですね♪

わ~♪
とってもかわいいコギの王子様のぬいぐるみ♪
そうですね~そうですね~♪
生きているとってもかわいい破壊王さんたちからの
魔の手にかからないようにしないと…ですねっ(#^.^#)

おっ、ベリーママさんも好きでしたか~(^ω^)
「辛そうで辛くない少し辛いラー油」♪
うちも大好きで、家に常に在庫2瓶は確保するようにしていますよ~。

| レオ父 | 2010/02/03 | URL | ≫ EDIT

かわいい~!
冠かぶって、イギリスって感じですね。
なんとしてもいたずらっ子から守ってくださいね。

ラー油、おいしんですか?今度買ってみよう。
私は辛いものがあまり得意ではないのですが、辛くないと
あるとちょっとチャレンジしてみたくなりますね。

| コウママ | 2010/02/03 | URL | ≫ EDIT

なんて可愛いコギなのかしら♪
決して餌食にならないように!!

そのラー油!!以前たまたまレジの横で見付けて買ってから我が家も必需品に!
辛いのがめっぽう苦手な私でも美味しいと思ったわぁ。

| ノア母 | 2010/02/03 | URL | ≫ EDIT

コギと暮らしてから、
イギリス、と聞いただけで耳がダンボに(笑)
さすが本場、可愛すぎ~☆

ラー油、
我が家ではもうブームは去りつつありますが(^▽^;)
茹で立てパスタに絡ませてもウマ~です♪



| ミー母 | 2010/02/03 | URL | ≫ EDIT

可愛い~e-328
イギリスですか~さすがe-420
我が家でもたぶん餌食になってしまうだろうe-330

ラー油、気になります(笑)
基本姉しかラー油を使わないので、我が家にはないです。
冷奴と一緒に買ってこようかなe-343

| ぴあの姉 | 2010/02/03 | URL | ≫ EDIT

コギちゃん、Berryママに素敵に撮って頂いてより可愛く見えます(^^)v
ほんと、ブー冠被ったブーちゃんのイメージですねi-185
でもブーちゃんの方がハンサムv-364v-364(笑)

連れ帰った主はBerry家に喜んでいただいて『よかったね♪』とニコニコしてましたe-454

桃屋さんのラー油、良さそうですね。
我が家は「辛い物好き」と「そこそこ」が混在しているので丁度良いかも(^^)v
お店で探してみよう♪


| キキ'sオーナー | 2010/02/04 | URL | ≫ EDIT

●レオ父さん
大切なコギ王子i-221しっかりと守ってみせますよ!
引き出しをも開けてしまう魔の手を持った
破壊女王がいますので油断なりません!!

「辛そうで・・(以下略)」
レオ家もハマッてますかーi-179
おすすめの食べ方があったら教えてくださいね♪


●コウママさん
王冠にマント♪
エレガントなコギちゃんだよね(^^)

こちらのラー油は辛いの苦手な方にもOKかも。
コウパパはきっと好きだと思うよん。
レッツ チャレンジ!

体調はもう大丈夫ですか?
そんな時にコメントを残してくれてありがとうねi-80


●ノア母
奴らの餌食にはさせませんわよぉe-282(鼻息!)

ノア家にもこのラー油が!
間違っても可愛いお馬鹿ちゃんにペロリンされないように。
(やりそうだもん、こげ茶が)


●ミー母
うん、うん!わかる!
やっぱり本場のものは違うもんね~
私、思わず匂いを嗅いでしまったわ~
イギリスのかほり・・・(爆)

ラー油・・・あら・・・
ミロン地方と那須との時差かしらi-202(爆)
茹で立てパスタ、やってみるね!


●ぴあの姉
可愛いでしょうi-178
カピバラさんシリーズとこのコギちゃんだけは
何が何でも守ってみせます!

姉専用ラー油(笑)是非っ!
結構母がハマっちゃったりしてi-278

久々のコメント嬉しかったよん♪
また来てね~i-236


●キキ'sオーナーさま(^^)
こんなに素敵なコギちゃんを独り占めしたら勿体無いもの♪
本当はもっと早くにUPしたかったんだけど今頃になっちゃった。

手触りが柔らかでうっとり。。。癒されますi-228
オーナさまのお家にも居るのかな?(^^)
主様にも宜しく伝えてくださいね。

ラー油、ニンニクが苦手じゃなければ是非!
炙った油揚げにネギとラー油を乗っけて(具沢山なのでこの表現がピッタリ)、
お醤油をたらり・・・簡単うまーーi-277
男性陣にはきっとウケますよ~

| Berryママ | 2010/02/05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT