PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小春日和に

こ~んな顔されたら、なんだって許しちゃう!

892.jpg


泥んこ上等!!!
好きにしなさぁ~~~い(≧∇≦)

889.jpg


あぁ~~!望遠レンズ欲しい~~~~~!!!!!
って何年叫んでんだか

888.jpg
新たな技を取り入れてみました!ついでにスタンプも(^^)v


動画もあるでよ~

『はるちゃんに遊ばれるダディちゃん』

UPしたらなぜか画質が・・・
観づらくてごめんちゃい


↓こちらも是非よろしくぅ~~~
haruru.jpg
ランキングに参加しています。
皆さんの愛のポチ、ポチッ★で応援してね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


我が家のちいさなお店
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもありますよ~



rin13.gif50mmで頑張る私も好きだけど・・・
スポンサーサイト

| Days+Photos | 11:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うお~♪

とっても素敵な笑顔と
とっても素敵な泥んこっ♪

その笑顔があれば、どんな泥んこも…
ですよね~(#^.^#)
それにしても、とっても洗いがいがありそうですね~♪
きっと、とても楽しかったのでしょうねっ。


ママさん、
スタンプとっても素敵ですよ~♪
それと…。

私…ズームレンズ、買っちゃいました~(#^.^#)
ふふっ。



| レオ父 | 2010/01/26 | URL | ≫ EDIT

にっこり笑顔、楽しそうですね。
この笑顔ははるるちゃんですか?
泥だらけになるとずいぶんと感じが変わりますね。
そのあとの「お洗濯」が気になります。
ダディちゃん、見事に遊ばれてますね。
これから遊ぶ機会が増えるのでしょうか。早く春になって~!




| コウママ | 2010/01/26 | URL | ≫ EDIT

ギャ~~~すごい事になってるぞ~~e-447
このお子たち、この後どうやって連れ帰ったんですか?
それにしてもBerryママはさすがO型。
遊ばせっぷりが半端じゃないですe-454

私も望遠レンズ欲しい。。。
カメラ買う時レンズキットにしたんですが、望遠が付いてるダブルレンズキットにしておけばよかったと後悔しています(ぐすん)

| ルル母 | 2010/01/26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、こぎ子と申します。ブログ村よりやって来ました。
笑顔がさいっこうですね!!
コーギーはすぐ泥んこになっちゃうけど、この笑顔なら許すかも。
うちはフラッフィが2匹いるので雪玉が大変です(^^ゞ


ポチっとしておきますね。

| こぎ子 | 2010/01/27 | URL | ≫ EDIT

うひひひひ♪

泥んこ笑顔、かわいいーっ♪
とっても楽しかったんでしょうね。「にまっ♪」ていう満足なお顔やわぁ^m^。

そして動くダディちゃん、ほよよ~ん遊ばれて。。もう可愛くて、ついつい何回も繰り返して見ちゃいました♪

| モモ母 | 2010/01/27 | URL | ≫ EDIT

●レオ父さん
可愛い顔して、ほ~んとお転婆なんですよぉ~~
ぬかるみで金魚運動なんて朝飯前!L(゚□゚)」オーマイガっ!

え?なんですと!
レオ父さん、レンズ沼からコンニチワですか?
「ふふっ」って余裕な笑みを残して行きましたわね!
ふんが~~っe-282(鼻息)


●コウママさん
はい。泥だらけで「誰?」って感じになってますけど
あのはるるんですi-229

お洗濯?はるちゃんにセルフクリーニング機能がついてるので
大丈夫!!v-221
↑本当に大丈夫なのか?i-201


●ルル母
はるるん、イイお顔になってるでしょ~
ワンが楽しきゃそれでオッケーi-178
ココは泥んこになる為の場所ですからね(^^)v
(それに、セルフクリーニング機能つきだし♪←ねっ、やっぱO型でしょi-278
ただし、ミミズをおつまみにするのには閉口!!
特に「フレッシュ」なヤツは、や・め・てぇぇぇーーーi-282

ルル母も望遠が!
早めにゲットされることをオススメしますっ!
ヘタに「単」にハマッてしまうと、私みたいに困ったことになりますよん。
やっぱり順番は大事ずら!


●こぎ子さん
はじめまして!
ブログ村からのご訪問ありがとうございます。
こぎ子さんちは、フラちゃんが2っつですか!
ウチから巣立った子たちにもフラちゃんがいますが
どの子もみ~んな可愛くて大好きなんです(^^)

ポチッもありがとう!
私も後ほど、こぎ子さんのブログにお邪魔しますね~♪


●モモ母さん
はるるの「にまっ♪」のお口の中は、泥で真っ黒ですわ!
ダディちゃんの可愛さは、エブリディ&エブリタイムっっi-233
怒られても怒られても、オチリを追うほよよんダディちゃんと
つれないはるるん。
ダディちゃんの片思いi-177は続くのでした!

| Berryママ | 2010/01/28 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとでしたm(__)m
ごぶさたの登場、むぎ家です。
はる&ダディちゃん、相変わらずかわゆい~
久々に生はるる、生ダディと戯れたい~

そうそう、また例のブツが少し貯まったので送ります。
よろしくです!!

| むぎパパ&ママ | 2010/01/29 | URL | ≫ EDIT

●むぎパパ&むぎママ
こちらこそ、いつもありがと!!
書き込みの数時間後には、ブツが届いてビックリしたよ~
中を見てまたビックリ♪♪
心もぽっかぽかですi-176(感謝)

春になったら泥んこになりに来て、来て~~
はるもダディも、むぎパパ&ママに会いたいって!!(*^∇^*)


| Berryママ | 2010/01/29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT