PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お約束♪(アニー編)

寒いね~~
一度でも‘小春日和’を味わってしまったカラダに、この寒さは堪えます。


ではでは、シリーズ「お約束♪」の、今度はアニー編!

ご存知スピのお耳しゃぶり。
今年もまだ卒業する気はない様ですよ。トホホ。。。

一応、鼻をシワシワにしてみたりしてるアニー。
でも!ポーちゃんの「しつけ」とは何か違う・・・
(ポーちゃん、、、目つきがマジ怖いし、迫力あるし、、、)

アニー、甘いぞ~~


結局は、耳しゃぶりを受け入れてるし、、、アップロードファイル
陶酔してるようにも見えますけど、どうなのよ!?ポンちゃん(アニー)!!


まっ、お互いがこれでいいんなら、いっか~笑



次回予告・・・
885.jpg
久々のお外フォト


↓こちらも是非よろしくぅ~~~
haruru.jpg
ランキングに参加しています。
皆さんの愛のポチ、ポチッ★で応援してね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


我が家のちいさなお店
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもありますよ~




| む~び~ | 09:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらの母子も激しいですね。
耳を狙うスピカちゃん、耳しゃぶりはまだ健在なんですね。
受け入れるということはアニーちゃんも気にいっているんでしょうか。
いつまでも仲良しでいてね♪
最後のお写真、雪と泥だらけのあんよがいいですね。

| コウママ | 2010/01/23 | URL | ≫ EDIT

素敵な親子愛ですね(#^.^#)

アニーちゃんのやさしい母の教えを見せていただきました。
わが子がかわいくてしょうがないのでしょうね(#^.^#)
「いくつになってもあまえんぼ♪」とでも
思っているのでしょうかね~?(#^.^#)

| レオ父 | 2010/01/24 | URL | ≫ EDIT

●コウママさん
耳しゃぶり益々パワーUP!i-229
更に腰の辺に齧り付きながら引っぱるもんだから、
アニー引き摺られてますぅ。
それでもたいして怒らない・・・


●レオ父さん
親子愛だったら美しいんですが、、、
アニーの場合、なにも教えてないようなi-201
ただ自分が気持ちイイから許してるだけのような、、、i-201i-201
でも仲良し親子には違いありませんi-236

| Berryママ | 2010/01/26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT