PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たっち!!

883.jpg

スピの得意技!

ママのポンちゃんも得意です。




今年初めの新作石けん入荷しました。
バレンタインハートふわふわPinkの贈り物にぴったりの石けんもありますよ~
ここからチェック★

884.jpg


そして、前回ご紹介した「コーギーミニトート」と「マカロン」。
ブログを見て覗きに行ったけど、すでに品切れで・・・という方もいらっしゃいましたよね
ごめんなさい~m(__)m
今週末頃に再入荷の予定ですので、また宜しくお願いします。
入荷次第、こちらでお知らせしますね。



haruru.jpg
ランキングに参加しています。
皆さんの愛のポチ、ポチッ★で応援してね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


我が家のちいさなお店
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもありますよ~


今日も読んでくださって
baby_boy.jpg

さあ!また今週も頑張ろう!おー!


スポンサーサイト

| Days+Photos | 09:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スピちゃんのたっち、決まってますね。
ぴーんと伸びた姿、見てて気持ちいいです。
そして前足がかわいい♪
今週は暖かくなるみたいですね。頑張りましょう!

| コウママ | 2010/01/18 | URL | ≫ EDIT

スピちゃん、たっち上手e-278

アンジュジュも、たっち出来ますよ~v-411
でっかいモコモコがひょいっと、たっちして
そのまま向きを変えつつ回ります
そしてソフトにそっと飼い主にへばりつきますe-349
もう可愛くて(^^ゞ

| メルママ | 2010/01/18 | URL | ≫ EDIT

おーー

スピにこんな得意技が!!
いまね~♪ふ~ちゃんに一生懸命教えてる事があるんだ♪
お見せできる日は遠いと思うけど(笑)
すっげー可愛いんだよぉ♪
自分のお名前を言うのさっ♪
今のところ「悪い子したの誰!」と言う時が確率高いかも(笑)

| ノア母 | 2010/01/19 | URL | ≫ EDIT

●コウママさん
背筋ピーン!(^o^)
前足でバランス取ってるみたいだよ。

今日も昼間はぽかぽか~i-1
すごく得した気分♪
でも夜になるとやっぱりさぶさぶぅー

先日はありがとうございました(^^)
ブログのコウちゃんの脱ぎ技(笑)ナイス過ぎぃ~v-425


●メルママ
きゃーんv-10
絶対見たい!!
思い浮かべただけで、可愛くて可愛くて
くちゃくちゃにして、食べちゃいたい!!
短いあんよでたっちして、向きを変えつつ(コレ、凄くよく分かる!)、
そ~っとメルママに短いお手手で・・・e-266(萌)
誰か動画を~~~~~!!


●ノア母
高度なこと教えてんねぇ~

i-190もしや、「フガッ」!?(爆)

当たった?i-278

| Berryママ | 2010/01/20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT