PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おNEWのリード♪

スピとちびおでお散歩の練習に繰り出した。

若葉マークのちびおはまだ車の音にビックリして、時々ペタンと伏せてしまう。
最初はスピもそうだった。
しかーし、今じゃ、自分からカラーに首をつっこんでくるくらい
お外が楽しみになっている♪
ちびおも少しずつ慣れて行こうね

097.jpg


ちびっこの2頭引きはた~いへん。
でも、写真はないけど、この後、可愛いお尻を並べてあんよしましたよ

098.jpg


ちびおも日増しにいっちょまえに・・・

099.jpg



inu no sora*に仲間入りした「bee+bee」さんのリード、とても好評です!
早速チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます!

私が、はるるとそらん用にチョイスしたのは、
ひと目見て気に入った、こちらの 「linen dot

100.jpg

一応、はるるがピンク、そらんがモカ。(だよね、やっぱり・爆)
スピとちびおが先に使っちゃったことは、はるそらには内緒ね

コットンリネンの風合いといい、可愛い色合いといい、大好きです

どなたか、はるそらとおソロにしませんか~?


line1.gif

fuu.jpg↓ふたつのブログランキングに参加しています。
応援のポチ★ポチッをしていただけると更新の励みになります!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| Days+Photos | 10:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉぉ~!

なんて可愛い2頭引き!こりゃ~目の毒だわ(笑)
リードって2色までは可愛いのが結構あるんだけど、3色がなかなか…
オマケに我が家はそれぞれの色がほぼ決まってるから(苦笑)
1頭だったら、リード屋さん?って思う位買っちゃうんだろうなぁ(笑)

| ノア母@携帯 | 2008/01/17 | URL | ≫ EDIT

うちも全員分色違いで・・は、まず不可能i-238

| Berryママ | 2008/01/21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT