PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝♪4歳&6歳&12歳!!!

今日11日で、はるるとそらんが4歳にケーキ
そして、キキとブーこりんの7つ子ちゃんたちも6歳ですケーキ
明日12日には、ジュリが12歳を迎えます。ケーキ

みんな、みんな、お誕生日おめでとう!!
これからも、ず~っとず~っと元気に過ごせますように!!


はるそらの小さかった頃を振り返ってみると・・・

hs01.jpg
「ハイ♪蒸しあがりましたよ~」
ほかほかのお饅頭みたい!(^m^)


hs02.jpg
すでに悪戯っ子のお顔!


hs03.jpg
どこもかしこも極太!


hs05.jpg
ポーちゃん、子供相手に本気


hs04.jpg
特等席に納まって脱力のおっとりそらん。
「ねーねー!ねーねー!」はるる。(ピンクのぷくぷくお腹つんつんしたい)


hs06.jpg
この頃から顔変わってないね~ (>∇<*)


と~っても仲良しのはるるとそらん。
生まれてこの方、離れたことがないふたっつ。
ちょっとでも別行動になると、さ~大変!!
ホントめんどくさい(笑)

でも、そんなはるるとそらんに毎日笑わせてもらってる私たち。
おバカだけど、愛おしいエヘ

こんなに面白い子を生んでくれたポーに感謝!

ポーちゃん、ありがとうハートふわふわPink
ポーちゃんもまだまだ元気で長生きしてね。



haruru.jpg
ランキングに参加しています。
皆さんの愛のポチ、ポチッ★にエネルギーを貰ってます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


今日も読んでくださって
baby_boy.jpg

そろそろ初詣に行かなければ!
しかしその時間がにゃい!
今年もこうやってバタバタと過ぎて行くのね、、、



スポンサーサイト

| Days+Photos | 13:01 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんな~、お誕生日おめでとっv-237
はるる&そらんの赤たん時代、かわいいですv-10

そらも来月誕生日を迎えます。
もう1歳か~。 早いな~。

Berryママ、メールのお返事できなくて すいません。
今週から学校も通常モードに戻るので
私の時間もできるはずです…。

今年もよろしくお願いしますv-238

| そらママ | 2010/01/11 | URL | ≫ EDIT

はるるちゃん、そらんちゃん誕生日おめでとうございます。
ワンワンワンの日でしたね。
パピ時代の写真、かわいいですね。
はるるちゃんのお腹、ぷくぷく~♪
コウのパピ時代を思い出してしまいました。
これからも元気で仲良くいてくださいね。

| コウママ | 2010/01/11 | URL | ≫ EDIT

みんなお誕生日おめでとうございます。!(^^)!なんてカワイイんでしょう~(*^。^*) これからもずっと元気で仲良しでいてほしいですね。トワも来月いよいよ1歳です~ 早いですよねぇ1年て。

| トワママ | 2010/01/11 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

はるる、そらん、おめでとう。
一枚目の写真が四年前ブログにアップされたとき、コメント欄に、
ぐはぁ!アンコが入っててもおどろきません!
と書いてたのを思い出しました。

本当に入ってそうw
今年も健やかな一年でありますように。

| 虎太郎ぱぱ | 2010/01/12 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

はる・そら・7つ子ちゃん、みんなおめでとう!
そしてジュリママ、おめでとう!!!
お写真ないのが残念ですが、いつまでも元気でいてね!

ちゃたも26日に5歳を迎えま~す。。。

| ちゃたパパ | 2010/01/12 | URL | ≫ EDIT

おめでと~

はるる&そらんお誕生日おめでとう♪
あっという間に4歳のお誕生日が来ちゃったって感じですね(^^ゞ
早いですね~。
そう言えばウチのハルオ(=改名前(笑))も来月で3才でしたっけ。

いつも読み逃げの私ですが、なんか見覚えのある写真が・・・。
この時はまだちっちゃい二人がじゃれ合ってるのを見て、マリンがどうしていいか分からず戸惑っていたのですよね~。
凄く懐かしい一枚です(*^^)v

これからも二人仲良く、みんな元気に過ごしていって貰いたいですね♪

ベリママ、我が家もメールの返信がなかなか出来ずにスミマセンでしたm(__)m
また連絡しまーす。

| マリンの姉 | 2010/01/12 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

みんなおめでとう(*^▽^)/
はるるとそらんは「セット」だよね~(笑)
ジュリちゃんも12歳かぁ!ダイナマイトバディは健在なのかな(笑)
我が家も来月7歳になる「セット」がいるわぁ♪
そのちょっと前が「キャラたんが我が家に来た記念日」なのよ~♪♪♪

| ノア母 | 2010/01/12 | URL | ≫ EDIT

乗り遅れたけど♪おめでとう♪

げげっ♪
乗り遅れました~(#^.^#)
はるるちゃん、そらんちゃん、お誕生日おめでとう♪
きっと、君たちの笑顔をみて癒されたヒトが、こ日本には
たくさんいるよっ(*^^)v
もちろん、私たち夫婦は言うまでもないけどっ♪
これからもよろしくねっ(*^^)v

昨日11日はうちのレオの生後11カ月記念でした。
(どんな記念日やっ♪うちは、馬鹿だから毎月11日に喜びます。)
11日つながりや~♪と、うれしくなったりしてっ(#^.^#)

| レオ父 | 2010/01/12 | URL | ≫ EDIT

はるる、そらん、HAPPY BIRTHDAYv-25
最後の写真を見ると、色が違うだけで顔の造りはホントそっくり!
ベリパパの腕の中でまったりくつろぐそらんと、【あしょんでぇ!】攻撃のはるるの対照的なPHOTOが可愛いすぎる!
コギ♀のお腹って、どうしてあんなにプクプクで可愛いんでしょう!
うちの杏も年末に1歳になりまして、いよいよギャルの仲間入りですv-221

| 杏ママ | 2010/01/13 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして♪naoといいます。
初めて書き込みさせていただきます^^

はるるちゃんそらんちゃんお誕生日おめでとうございます**

本当に可愛いですね^0^****
癒されます*

私もコーギーを2匹飼っています。
3才のオスと1ヶ月ちょっとのメスです。

今年の初めに2匹になり、毎日四苦八苦しています^^;;;;

良かったらリンクさせていただいてもいいですか?

コーギー好きな方とたくさんお話したいのでこれからも宜しくお願いします^^

| nao | 2010/01/13 | URL | ≫ EDIT

皆さん、お祝いのメッセージをありがとうございます!

●そらママ
赤たんちょらん、くりくりで可愛いでしょi-80
ちょら(笑)も来月1歳だね♪

メールのことは全然気にせずに~
私も毎度ノロノロだからお互い様~i-236


●コウママさん
ついこの間まで赤たんだったのに、早4歳です。
ただし、成長したのは外見のみ!!
2歳のコウちゃんの方がよっぽどオトナよ~i-230


●トワママ
はるそらがいつもママのポーを独占しちゃうので
キキ姉ちゃんはちょっと我慢の日々なのです!
トワ家も今年のバレンタインは特別な日になるね~(^^)


●虎太郎ぱぱ
あんこ、入ってるよね~!
「いなり」と「太巻き」って説もありました!
どうしても食べ物系に走ります。


●ちゃたパパ
ちゃたパパのリクエストにお応えしまして(笑)、
ジュリのお写真撮りましたよ~i-87
これからベリカフェに貼り貼りしますe-282
1月はお誕生日ラッシュi-189だね!


●マリンの姉
ハルオ!(笑)懐かしー!i-237
ツノツノ星人やってたんだよね~i-278
そのハルオウィッシュももうすぐ3歳か~~
写真、またまた使わせてもらいました~(^^)v
そらんがツチノコみたいに寝そべってるのもお気に入りi-178
この時のマリン、面白かったねぇ~

メールは大丈夫だよ~!
ここを見ててくれるだけで嬉しいです!
ブログのレギュラーメンバー(笑)のポーも毎日元気元気i-184


●ノア母
茶黒は、もれなく「セット」よ!面倒よ!
ノア家のセットも年季が入ってきたわね!
ジュリはさすがにしぼんじゃってますi-202
キャラたんが来た記念日ってことは、ノアまま、またひとつ年、、、(以下自粛~)


●レオ父さん
おバカさんだけど笑顔は花丸~のウチのヒトたちが
誰かを癒しているとしたらとっても嬉しい!

レオ君とは11日繋がりだ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
来月は思う存分親ばか炸裂させちゃってくださいっ!!
そうそう!
レオ君のブログでまたまたお店をご紹介いただいてありがとうございます!
ここの所、皆さんのブログを覗かせてもらう余裕がなくて、
今頃発見したという・・・(汗)
レオ父さ~ん、いつも本当にありがとうございます。


●杏ママさん
顔の造りは似てても、中身はぜんぜん違うから面白い!
そらんは、何やってもツーテンポくらいずれてるよ。

杏ちゃん、1歳おめでとでしたv-300
ん~♪ピチピチギャルだね!
可愛い杏ちゃんに悪い虫がつくんじゃないかと
パパさん心配だろうな~i-278


●naoさん
naoさん、はじめまして~
ご訪問ありがとうございます。
新年から多頭飼いがスタートしたんですね!
お兄ちゃんコギちゃん、そろそろ、
「このちっこい子、帰んない!」って気付く頃かな?

リンク♪
ノロノロ運転のこんなブログでよければ喜んで(^^)
naoさんのブログも是非リンクさせてくださいね♪
私の方は、覗かせてもらう専門なので失礼もあるかと思いますが、
どうぞ宜しくお願いします(^^)


| Berryママ | 2010/01/14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT