PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お約束♪(ポー編)

我が家で日夜繰り広げられる母と子のお約束~!



ポーちゃん、いつも顔がちょっと本気モードで、そこがまたイイのよねぇ

なんてったって、母親のポーが一番大人げないんですっ!!!かお



お待ちかねの再入荷!
今回は多目にご用意しましたので「えっ?もう売り切れ?」ってことは無いと思います。多分アップロードファイル

コーギーミニトート
top040.jpg
バッグの内側の写真を追加したので見てくださいね。

マカロン
top035_20100120094642.jpg

ご利用を心よりお待ちしています!


↓こちらも是非よろしくぅ~~~
haruru.jpg
ランキングに参加しています。
皆さんの愛のポチ、ポチッ★で応援してね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


我が家のちいさなお店
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもありますよ~


今日も読んでくださって
baby_boy.jpg
暖かいね~(^^)
このまま春になっちゃえばいいのになぁぁ~



| む~び~ | 10:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポーちゃんのしつけ教室かしら?
いやいや、お互いじゃれてるのね。
仲間がいると(母子だけど)いいですね。
最近そらは兄に攻撃的!
本人は遊んでもらってるつもりなんだろうけど、
噛まれまくっている兄は「俺が散歩連れて行ってるのに…」
と沈んでます。
そらんママにしつけてほしいわ。無理か…。

| そらママ | 2010/01/20 | URL | ≫ EDIT

●そらママ
そう!日々しつけしてるの。
ママの威厳を保たないといけないからね。
と言いつつ、楽しんでるポーちゃんi-235

そら、生意気盛りだねe-277
お散歩も遊びも、そら兄が主導権を握ることを忘れないで。
毎日の積み重ねがとても大事だよ。

そらにカプされたら、そら兄ちゃんもお返ししちゃえ~!i-278

| Berryママ | 2010/01/20 | URL | ≫ EDIT

優しいわぁ~

ポーちんの指導の仕方が♪
我が家の指導はスパルタよ~(笑)
最近はそんな光景もない老人ホームだけど(笑)

| ノア母 | 2010/01/20 | URL | ≫ EDIT

一瞬激しい?って思ったんですけど違いましたね。
やっぱり教えてくれる存在がいるっていいなぁと思います。
我が家では今、主人とコウがコギプロ(?)中です。
コウがとても楽しそうにしています。

| コウママ | 2010/01/20 | URL | ≫ EDIT

●ノア母
マジになると怖いよ~!
その割には切符切られたりしてるけど(謎笑)
6月に二桁になるのに、ほんと大人げなくてね~i-237


●コウママ
しつけしてんだか、自分が楽しんでんだかって感じでしょうi-278
1日に何回もやってんのよ~
コウちゃんとパパのコギプロ、見てみたいなぁぁ!

| Berryママ | 2010/01/22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT