PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたしよ~♪

ぱしょこんしてたのは

873.jpg


あたしよ~♪って、これじゃわからないでしゅね・・・

876.jpg



ねっ?どう?わかった?

875.jpg



877.jpg
ハ「正解は、僕のうるさくて強~い妹でしたぁ!ふぅぅ。。」


という事で、ハーモン家のセナでした!!


でも、ぱしょこんしてた時の顔は、パパのレオそっくり!!
アニーとはママが一緒(スー)なので、やっぱりどことなく似てますねぇ~
虎太郎ぱぱが間違えるのもわかる気がします(と、一応フォローも忘れません

でもでも!写真をUPしてていたら、ニパッと笑った顔がキャラたんにも見えてきちゃって。
キャラたんもスーのお子!
スーの遺伝子強し!!

お空のちゅっちゅ(スー)、得意げにお鼻をピクピクしてるな、きっと!!


haruru.jpg
ランキングに参加しています。
皆さんの愛のポチ、ポチッ★で応援してね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


お店ものぞきにきてきて~♪
newyear_p.gif
ポイント5倍!!!!!」開催ちゅうでしゅかお


今日も読んでくださって
baby_boy.jpg

ハーモンパパ&ママ、
その節はありがとうございました(^^)





スポンサーサイト

| Days+Photos | 11:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい笑顔♪
スーちゃんの遺伝子なんですね。
いつも思うのですが、Berryっ子はみんな笑顔がキラキラ輝いてますね。
その笑顔にいつも癒されます。

| コウママ | 2010/01/07 | URL | ≫ EDIT

うーん・・・

1枚目をみて「ぶーちゃんだ」
2枚目をみて「あれ???」
3枚目をみて「???ぽーちん???」
4枚目をみて「・・・・・」

修行が足らんとです・・・汗

| 虎太郎ぱぱ | 2010/01/08 | URL | ≫ EDIT

やっぱり(笑)

セナちゃん!!キャラたんに似てきた(笑)
うちの子はキャラたんの事を「不細工不細工」言いますが、可愛いのよ♪
ちょっと他の子よりお鼻が短くてお口が大きいだけ(笑)
ベリパで会った時も、成長?したセナちゃんがキャラたんに似てて可愛いかったわぁ♪
ミル姉さんがキャラたんに似てきたのは隔世遺伝かしら(笑)
ふ~ちゃんは最近、ふとした表情がレディちゃんに似てきた♪

| ノア母 | 2010/01/08 | URL | ≫ EDIT

私も…

修行が足りなかったっす…orz

| Rayママ | 2010/01/08 | URL | ≫ EDIT

ごめんね~♪

思いっきり間違えました~((+_+))
でも、でも、あれだけ思いっきり間違えるのも気持ちが
良いでしょ~(#^.^#)

私も再勉強いたします。
ベリーママさん、ワイルドベリーコーギーズの教科書ください。

| レオ父 | 2010/01/08 | URL | ≫ EDIT

●コウママさん
コウちゃんの笑顔もいつも輝いてますよ~(^^)v

キラキラのコーギースマイルi-189
私も見習わなくっちゃ!と思ってます!


●虎太郎ぱぱ
ちょっとイレギュラーだったかな?i-239

さあ!虎の穴で修行だす!!v-41


●ノア母
もしかしてセナ?って思ってた?(笑)
写真に撮るとキャラたんぽくてビックリ!
でも、ニパッi-80と笑うと、ウチの子たちって
み~んなこんなお顔になるんだよね。
ミル姉さんは、ふ~ちゃんと一緒だと同じ顔に見えるのに、
キャラたんと並ぶと、キャラたんそっくりに!
私は、ブーを見てふ~を思い出しちゃうし(笑)


●Rayママ
可愛い可愛い「セナ」ですよーーー

はい、虎の穴行きっ!i-278


●レオ父さん
教科書があるのなら、まずはBerryパパにお勉強してもらわなくては!
だって、ブログを見て「ん?これってレオ?」
あ~も~情けない・・・i-182

| Berryママ | 2010/01/09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT