PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みなしゃん!

今年もBerryママの親ばかにおつきあいくだしゃいね!

872.jpg


お店ものぞきにきてきて~♪
newyear_p.gif
11日まで、なんと「ポイント5倍!!!!!」でしゅかお


haruru.jpg
ランキングに参加しています。
皆さんの愛のポチ、ポチッ★で応援してね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


今日も読んでくださって
baby_boy.jpg

もっとブログの更新頻度をあげるぞ~って気持ちは満々だけど、
いざとなると、こんなつまんないのUPしてもなぁ~~、、、と
下書きのまんまお蔵入りするのもチラホラ。。。

こんなワタシですが、今年も楽しくお付き合いいただけると嬉しいでっすm(__)mペコ







スポンサーサイト

| Days+Photos | 11:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぐはぁ!

アニーさん。
ブログ更新あざーっす。
っつーか、この写真かなりツボです

| 虎太郎ぱぱ | 2010/01/04 | URL | ≫ EDIT

それは見に行かないとっ♪

アニーちゃんがそんなに可愛いお顔で
教えてくれるなら、お店に見に行かないとだよねッ♪

でもね、アニーちゃん…。年末に沢山買っちゃったから
お金ないよ~(T-T)残念。

| レオ父 | 2010/01/04 | URL | ≫ EDIT

このお写真、むっちゃかわいいです。
ずきゅーんと胸を撃たれちゃった。
これからもかわいい写真楽しみにしてますよ~♪
あとでお店のほうものぞいてみます。

追伸:その後パソコンの調子はどうですか?

| コウママ | 2010/01/04 | URL | ≫ EDIT

きゃわい~♪

このてのお写真に弱い(^-^;
可愛い可愛い可愛いすぎるぅぅ!!
ミル姉さんは携帯やるのよ~(何の自慢だ!)
ふ~ちゃんはストラップやるのよ~(やるの意味が違うけど)

と、いつも全てにおいていい加減な飼い主とコーギーフォーを今年もよろしくお願いします!

| ノア母 | 2010/01/05 | URL | ≫ EDIT

新年から相変わらずの亀レス、すんませーん!i-201

●虎太郎ぱぱ
じゃんねーーーん!!!
よぉぉぉく見て。
これはアニーじゃないっすよi-237
さて、誰でしょう?
教えろって?i-235


●レオ父さん
とうことでありましたm(__)m
でも、レオ父さんのコメントに思わず笑っちゃいましたぁi-179

ポイント5倍は毎年やってるので
是非次回は新年のご利用をお待ちしておりますよ~♪

レオ君i-80今年もヨロシクね~


●コウママさん
私もこれお気に入りですっi-228
ぢつは先月撮ったやつなんだけどね。
ずきゅーんe-272な写真、今年もいっぱい撮れたらいいな。

パソコン、大丈夫です!
メモリも増設したので快適になりました。
ご心配いただいてありがとうね~


●ノア母
あら!ミル姉さん、私より凄い!!
今度使い方教えてもらわなくっちゃi-278
そう言えば、ふ~ちゃんにやられたストラップ、ウチにあったわ!
今度ご飯と一緒に送るからね(笑)

| Berryママ | 2010/01/06 | URL | ≫ EDIT

あ~♪

Rayのパパ☆
眉毛辺りの白っぽさがそっくり!

…って言っといて違ってたりして(汗)

| Rayママ | 2010/01/06 | URL | ≫ EDIT

ちがうの?

そしたら・・・
Rayままの言うように、虎太郎の父ちゃんかしら?
眉毛はそうなんだけど、口の左側が黒っぽかったような???

最近、生ぶー見てないなぁwww

| 虎太郎ぱぱ | 2010/01/06 | URL | ≫ EDIT

●Rayママ・虎太郎ぱぱ
今正解をUPしました!

ブーちゃん、妹と間違われて喜んでまーす!i-278

| Berryママ | 2010/01/07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT