PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

A Happy New Year!!

明けましておめでとうございます。

2010年も、全てのワンコとワンコを愛する人たちが
幸せな日々を送れますように

871.jpg

今年も出会いを大切に、
ありがとうの気持ちを忘れずに、
そして、夢はきっと叶うと信じて、
一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。

心にはいつも 「smile」 を!!!


皆さまも、笑顔溢れる素晴らしい一年になりますように!!!


haruru.jpg
ランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


我が家のちいさなお店
クリックでお店のページへ




今日も読んでくださって
baby_boy.jpg

a82.gif
コメント欄はお休みです

紅白の「マイケル・ジャクソン追悼スペシャルステージ」、
なかなか良かったですね~
中居君、ダンスが上手でちょっと見直しました
最後はやっぱり「heal the world」で♪






| Days+Photos | 12:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT