PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もワンワンワンの日♪

今年もこの日がやってきましたよ~

一応主役と思われるお二人さんの朝の様子。
090.jpg

お日様のあたる所に仲良く寄り添い。。。

091.jpg

私ら人間は何をしてるかというと、朝ご飯の最中

093.jpg

いつまでも仲良く寝てるはずがない二人。
そらんの合図でバトル開始だ!
はるるの短いあんよが浮いてるのに注目!


おっと、まともな写真も載せなきゃ。

095.jpg

みんなに人気のはるる。早いもので本日2歳になりました。
こんな可愛いお顔ですけど、なかなかどうして・・(謎)


094.jpg

隠れファン(マニアとお呼びしたい)が意外と多いそらん。
のっそり路線の不思議ちゃんです。

同胎のマーチぃと瑠璃も、おめでとう
皆元気に2歳を迎えられたこと、とっても嬉しい!

そして、今日1月11日は、キキとブーこりんの7つ子ちゃんたちの4歳のお誕生日でもあります!
この子たちが、またみんなとっても可愛くて味のある子ばかりで♪

みんな、みんな、ハッピーバースディ
これからもずっとずっと元気でいてね。
ご家族皆さんに、両手一杯の感謝の気持ち届け~~~~(祈)


相変わらず朝から深夜までバタバタな我が家。
皆の所に遊びに行けなかったり、コメントも遅れてたりで、ゴメンナサイ。
せめて写真だけでもアップー!と思って超特急でガンバリマシタ。
(肩で息ゼイゼイ。。)


line1.gif

fuu.jpg↓ふたつのブログランキングに参加しています。
応援のポチ★ポチッをしていただけると更新の励みになります!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| Days+Photos | 12:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう♪

みんな元気で仲良くこの日を迎えられて、ほんとにウレシイですv-238
健康が一番v-218
瑠璃ちゃんも元気にしてるかなぁ。

はるるとそらん、仲良く寄り添ってねんね・・・かわいいね~v-238

そらんは独自の不思議ちゃん路線を独走中だし、
はるるんは一見いちばんノーマルそうに見えて、
「なかなかどうして・・(謎)」って(笑)

味のある姉妹に仕上がりましたね~v-221

| カノンママ | 2008/01/11 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday

ポーちん’s2006の皆さん おめでとうございますe-343

ちょっとお姉さんぽくなったはるると、相変わらずの「不思議ちゃん」
1年半まえにリビングで引っ張り合いしていた頃が懐かしいe-241
あの時の某とーさんのお孫さんも2歳と言うことですよね。

で、不思議ちゃんの目元が隣のおバカに似てきたようで、微妙な心境ですv-12

そして、4歳を迎えた個性豊かなキキちゃん’s1期生の皆さんも
おめでとうございます。

それぞれ味のある飼い主様のお家では、楽しいBirthdayを過ごされたことでしょうv-274

と言うことは我家の黒マグロももうすぐ4歳かい。
そして、某お坊ちゃま4歳・・・。
で、私は大台過ぎて4年v-67
最後には無言になってしまいますv-406

また1年、健康で過ごせますようにv-275

| oyaji@会社 | 2008/01/12 | URL | ≫ EDIT

そらんだ♪

マニアと言われようと何と言われようと
やっぱりそらんが好きだぁーーーv-238(笑)
やっぱりいつかはうちの子に・・・ごにょごにょ・・・。

はるるんはうちのお嬢と似てる・・・。3枚目なんて特に。
はるるんがうちに来たら毎日間違っちゃうんだろうな(笑)
そんな毎日は楽しいだろうな・・・(爆)

あぁ、多頭飼いしたいぞぉーーーv-344

| Rayママ | 2008/01/15 | URL | ≫ EDIT

●カノンママ
まとも(笑)そうなはるるん、2歳になって落ち着くどころか
ヤンチャ時代に逆戻り中・・・
そらんがとってもお利口さんに見える今日この頃です(汗)

いつか四姉妹で会いたいねi-260

●oyajiさん
あら、可愛い黒マグロちゃんに似てきましたか?
嬉しいこと言ってくれるじゃないですか♪
でも、おバカちゃん具合では、負けない自信ありますよi-234
春ぷっち、某母にそらんも拉致ってってもらおうか?(笑)

●Rayママ
はい、ご予約ありがとうでごじゃります!(爆)
そらん、最近とみに可愛くなってきてるのです。
ハマると結構イイですよね(笑)

はるるとRayって、何か似てるんだよね~
ポーの血だねi-236

| Berryママ | 2008/01/16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT