PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幾つになっても甘えんぼ♪(動画)

「順番よ!」



ママのポーちゃんに舐め舐めしてもらいたい娘たち♪

しかし、そらんフラれてます


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
仲良し親子にぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店。
オリジナルのコーギーグッズもあります♪

クリックでお店のページへ




今日も読んでくださって
baby_boy.jpg

本日、「いぬのそら」はお休みをいただきましたm(__)mペこ
最初で最後のIMAX!行って参ります!





スポンサーサイト

| む~び~ | 08:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポーママ、大変!!
そらん、笑えるっ!!
「あれっ? 舐めてくれないの?
 ……私はヒーターに当たりにきただけよ…(泣)」
と物語っている背中。

地震だいぶ落ち着きました。
テレビの速報なんてほんの一部です。
よく揺れました。
こちらの人は地震にすぐ慣れるので怖いですね。
そら、雷に続きビビッてました。
被害は近くの水道管が破裂して一時断水したぐらい。
地区によって被害の大きさが違います。

| そらママ | 2009/12/22 | URL | ≫ EDIT

背中が・・・

そらんの背中が哀しさを物語っているように見えるのは私だけでしょうか?
【はるるんばっかズルい・・・いいもん!私にはヒーターがあれば・・・】byそらん
そんな心の声が聞こえてきそうです。
そらん!杏ママが舐め舐め抱っこチューv-24してあげる!

| 杏ママ | 2009/12/22 | URL | ≫ EDIT

そらんちゃん、かわいすぎです。
甘えたかったんですね。もしかしてすねちゃったかな?
はるるんちゃんは満足したみたいですね。
対照的なふたりの姿がいいですね。
IMAXで見たのはもしかして・・・?

| コウママ | 2009/12/22 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎ~♪

そらんちゃん、残念やったね~♪
でもでも、ヒーターは暖かだったからまあよいかっ(#^.^#)
今度はもう少しママにアピールしようね~♪

↓ベリーママさん、PCから異音ですか?まさか、「カリカリ」とか音していますか?
まずは、早めにバックアップしておきましょう。
必要な画像、書類等。

もしかしたら、ハードディスクが逝ってしまうかもしれません。
でも、その場合、ハードディスクの交換すればもとにもどりますよ。(#^.^#)
近くでしたら見に行かせていただくのですが…。


| レオ父 | 2009/12/23 | URL | ≫ EDIT

●そらママ
この時のポーは、あまり乗り気じゃないから
はるるに対しても「しょーがないわね」って感じで
かる~く舐め舐め。
そらんとはバッチリ目を合わせてるのに、
完璧に無視してますi-229

大きな被害がなくて良かったです。
でも、この季節に雷なんて!
地震と雷がダブルで来たら、そらじゃなくてもビビリますi-282


●杏ママさん
お久しぶりです!(^^)
皆さんお元気ですか?

そらんはね~、はるるが舐め舐めしてもらってると
いっつも強引に割り込んでくるの。
だからたまには空振りでいいんです!
でもコレ、そらんの登場の仕方が絶妙だと思いませんか?i-239


●コウママさん
親子で毎日こんなことやってます。
幾つになっても、母と娘なんだよね~
舐め舐めしてもらってる最中は、赤ちゃんに戻ってますi-237

IMAX・・・ご想像の通りでございます・・・i-229


●レオ父さん
この時のそらんは珍しく控えめですが、普段は割り込みの常習です!
ポーの表情が、「そうは行かないわよi-191」って感じでしょ?i-278

PCの件、アドバイスありがとうございます!
異音は、ハードディスクでなく、やっぱりファンから聞こえます。
電源を入れた時の数秒で音がしなくなるので、
ファンに埃でも入ったのかな~と。(なにせ毛と埃の宝庫ですからi-202
バックアップしつつ、もう暫く様子を見てみますね。

| Berryママ | 2009/12/24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT