PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9しゃい♪おめでと!

11日に9歳になったブーちゃんです

856.jpg
寒くなってから分厚いコートを脱いでしまったブーちゃん。(この辺がドンくさいです)
ほや毛でパピーの様な9しゃいです。 
                                                                       
この笑顔もパピーみたいでしょハート
857.jpg


王冠ブー冠装着中~
「もうコレの季節でしゅか一年て早いでしゅ」
859.jpg


王冠 装着完了~!
ちょっと情けないブーちゃん。 きゃわゆい~エヘ
860.jpg
最近、ブーちゃんを見てて思うんだけど、
お顔が娘のふ~にソックリになってきてるんですっ!

そういえば、ブーふー2ショットって無いわ!撮らなきゃね。
862.jpg
「僕がふ~ちゃんに似てるんじゃなくて、ふ~ちゃんが僕に似てるんでしゅよぉ」


そうこうしてたら、真ん中のリボンがポロッと・・・
(彩ちゃん、ゴメンっ)
861.jpg


9歳の一年も元気に過ごそうねぇheart
次は、二桁記念のプロジェクトBK・NGケーキスペシャル
あのケーキだよぉ!ブーちゃん!!

864.jpg

解説:NGケーキとは、トップ○のチョコケーキのことでございます。だから「NG」ケーキ!


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
バナーは、ちったい頃のふ~ちゃん
クリックでお店のページへ


大人気の「 ミートクッキー 」早くも品切れが出ていますが、年内に再入荷の予定です!
只今、先着でクリスマスバージョンのプチギフトを差し上げています。※数に限りがあります



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg
今朝は冷え込みましたね~!コギコテ地方、初氷です!!
いよいよ本格的な冬の到来かな。

今、私のすぐ横でミスティが日向ぼっこしています。
来春には13歳。。。お顔に白いものが増えてきました。




スポンサーサイト

| Days+Photos | 11:07 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブーちゃん、素敵ですぅ。
しっかり被って ハイポーズできて 偉いよ~v-221
そらもブーちゃんを見習ってほしいわ。
うちも来年挑戦しようかな!

ミスティちゃん、寒くなってきたから体を大事にしてね。
ヒーターの周りは…乗っ取られているんだよね…。
とにかく温かくして冬を過ごしてください。

そら、ヒーター嫌いです!!

| そらママ | 2009/12/16 | URL | ≫ EDIT

ちょっと遅なちゃったけど、ブーちゃんお誕生日おめでとうv-385
9歳になっても可愛いくて良いね~v-343

ルルも頭に何か被せるとパパと同じお顔しますよ。
そして固まって動けなくなちゃいます(笑)

ほや毛で風邪ひかない様に。。。
10周年のv-20目指してまた元気に一年過ごしてね!!

| ルル母 | 2009/12/16 | URL | ≫ EDIT

ブーちゃん9歳おめでとうございます~ 素敵な冠作ってもらったんですねぇ~ できれば歳はとってほしくないけど 元気に歳をとってくれることは嬉しいことですよね。ほんと表情がかわいくて 年齢を感じませんよね。また元気に1年過ごしてくださいねブーちゃん。 Berryママお返事ありがとうございました。 トワもう少し太っても大丈夫そうなので 今度またたくましくなったトワをお見せできればと思います。(*^。^*)

| トワママ | 2009/12/16 | URL | ≫ EDIT

ブーパパ、9歳のお誕生日おめでとう♪
久々に見たブーパパ。
相変わらずカワイイ・・・・・♪

ブーパパが9歳とはビックリです。(しみじみ)
ま、娘のシュウも来月には6歳ですからねぇ。

・・・・・って、年齢なんかふっとばせ!!
みんないつまでもいつまでもその笑顔のままでいられますように^^

| シュウママ | 2009/12/16 | URL | ≫ EDIT

ふふふ♪

彩が何度も見てたよ~(笑)

私も最近ふ~ちゃんってパパ似に思うのよ。でもブーの方が赤ちゃん顔だけど(笑)
そして……
最近……
ミル姉さんが………
おじちゃん似になってきたような。私は嬉しいけど、彩なんて「ミルはこんな不細工じゃない」とか言うんだよ~!!

ブーふ~ツーショットって見てないわぁ。ブーふ~ミルのスリーショットもいかが?キャラたんもいれたいけどキャラたんだけ顔が不幸になりそう(笑)

来年は冠とケーキ持って押しかけます!!!

| ノア母 | 2009/12/17 | URL | ≫ EDIT

ブラウニーちゃんお誕生日おめでとう!!
WINパパと同じお誕生日です。
9歳とは思えないあどけないお顔ですよね~。
9歳の1年が幸せな1年となりますように・・・。

| WINちゃんママ | 2009/12/17 | URL | ≫ EDIT

ブーちゃん、お誕生日おめでとう。
ブー冠かっこいいですね。
うちもそろそろ誕生日なので冠真似しちゃおうかなと
思います。

| コウママ | 2009/12/17 | URL | ≫ EDIT

ブーパパお誕生日おめでとうデス・・・by杏姫

4年くらい前のブラウニー君との親子ショットが我が家にありますが、
あの頃のブラウニー君と比べるとお顔に白いものが増えたような^^
(波留も9歳ですが、本当にめっきり白くなりました)
お久しぶりにパパの姿が拝見出来てとっても嬉しいです♪
2枚目の笑った感じの口元とかそっくりで、杏姫の笑顔はパパ譲りなのかな~なんて思いました^^
ベリママ、お写真、頂いてもいいですか~?

| 波留ママ&杏姫 | 2009/12/17 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですっ
お誕生日の恒例王冠よく似合っていますよ!
ブーちゃんいくつになっても可愛い笑顔ですね

↓天使ちゃん見ると。。
2頭目を‥と頭をよぎってしまうぅぅぅ
先日、アジリティ教室でシャシーちゃんと一緒でした^^
カルラ君も先日は一緒に福岡まで遊びに行ったりと我が家の坊っちゃんと大の仲良しですっ
皆元気にしています。


それからそれから、コバさんのキッチンソープですが。。
お店にも1コしか無くて
3コ欲しいので、こちら入荷したらご連絡下さい~

| トモ | 2009/12/18 | URL | ≫ EDIT

●そらママ
ブーの目線の先にはミートクッキー!!i-235

ミスティは、去年まではヒーターにあたる事は無かったんだよ。
やっぱりトシなのかしらぁ・・・
そらはヒーターが苦手?
スピは点火の時の「ボワッ」って音に驚いて5cmくらい飛び上がります(笑)

そら地方、大きな地震があったようですね!
そら家は大丈夫でしたか?


●ルル母
9歳なのに、今までで一番赤ちゃん顔になってるの!
ドンくささは相変わらずi-234

落ち葉とブーちゃん。ちょっとルル母のお写真を真似してみました(^^)
お目目だけ見てると、ルルにも見えてきますね~
背中が黒かったらもう・・・
ああ、ルルに冠被せたいっ!


●トワママ
ブーの双子の弟「キャラ」のお家から毎年届く贈り物です。
宛名もちゃんと「ブー」になってるのi-80

年が明ければ、トワもまもなく1歳★
トワもNGケーキ、行っちゃう?(笑)
近況報告♪また楽しみにしてますね!


●シュウママ
9歳。。。ホントに早いよねぇ。
数字の上では、がっつりシニアです。
シュウちんの6歳にもちとビックリだ~
ってことは、キキは、、、、、ひぇ~

年齢なんかふっとばせi-192
そうだ!そうだ!激しく同意!
自分に当てはめてマス。ぶはっ。


●ノア母
彩ちゃんも見てくれたんだ!(嬉)

私、ミル姉さんのお顔が益々可愛くなってきたな~と思ってたんだけど、
それはキャラおぢちゃんに似てきたからなのね♪

ブーキャラの間にふ~ミルに入ってもらえば何とかなるんじゃない?
いざとなったらノアちゃんに登場してもらいましょうi-234

来年は、誕生日とクリスマスと忘年会をミックスしてパァ~っとv-314
あ~今から楽しみだなぁ。ワクワク♪

(さっきは、ども!最初は「?」で、見つけた時には
焦りまくった~。ゴメンネ)


●WINちゃんママさん
ブーにおめでとうをありがとうございます!
WINちゃんのパパさんと同じお誕生日とは
嬉しい偶然ですっ(^^)
WINちゃんパパさ~ん、おめでとうございますe-398
お互いまた幸せな一年を過ごせますように!!


●コウママさん
ありがとうございま~す!
今朝も冷えたねぇ~
コウちゃんの「ニパッe-266」が欲しくなったわ。
そういえば、コウちゃんと私の誕生日近いんだよね。
冠登場するのかな~?楽しみにしていますよ。


●波留ママ&杏姫
パパにおめでとうをありがとです~
そっか波留君も9歳なんだね。
ブーちゃんはまだそんなに白くはなってないかな~と
思ってたけど、親子ショットの頃と比べると確かにそうかも。
あの頃は、こゆ~い顔してたもんね(笑)
杏姫のお顔はママとパパのイイトコドリと思いますi-236i-175
お写真どうぞです~(^^)


●トモさん
こちらこそご無沙汰しています!
陸君は元気にしていますか?
若手のシャシ子さんやカル坊共々、
9歳のおぢちゃんキンキをこれからもヨロシクお願いします。
(陸君、いつもカル坊たちと仲良くしてくれてありがと~i-178

KOVAさんのキッチンソープは、「ローズマリー」の方が入荷しています!
3つ取り置きしておきますね。
明日のお昼頃には、お店のページを更新出来るように頑張りますので
また覗きにきてみてください。
キッチンソープのみのお買い物の場合は、お支払い方法と配達希望日時をお知らせくださいね。

| Berryママ | 2009/12/18 | URL | ≫ EDIT

ブーちゃん、おめでとう♪

めちゃめちゃ出遅れ感満載ですが…
ブーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ブーちゃんにとって9年目のこの1年がとっても
素敵な年になりますよにっ!祈っております。(#^.^#)

ママさんを見上げるブーちゃん、とっても、とってもかわいいよっ(^^♪
いつまでも元気でね~♪

| レオ父 | 2009/12/19 | URL | ≫ EDIT

遅れてごめんなしゃい。遅い。遅すぎるっ。

ブーちゃんキャラたん、お誕生日おめでとう!!!!!!
(!いっぱい付けてごまかしてみました)
ホント、この写真を見るともうこの季節かって思うよ。
9才かー。杏もだよー。2000年生まれのコは数えやすい。
なんてかわいい9才だこと。
みなさんと同じく、この1年が素敵な年になるように祈ってます。

いつもお心遣いありがとうございます。
先月はお礼も言ってなくて申し訳ない。
すんごい田舎に住んでるからお里のウェブショッピン♪は
とっても助かっております。
でもってベリママの優しさとに心安らぐ~。
感謝感謝です^^



| マキジャク | 2009/12/19 | URL | ≫ EDIT

ブーちゃん、おめでとう♪

出遅れちゃいましたが、、、
ブーちゃん、9歳のお誕生日、おめでとう♪
いつもかわいいブーちゃん、9歳には見えませんね。
6枚目のママを見上げるお顔なんて、
フーちゃんのショーデビューのパパを見上げるお顔に
そっくりですもの。(確か、ベビークラスでは?)

カード、ありがとうございました。
かわいすぎて、使うのがもったいなくなりそうです。
いえ、ありがたく使わせていただきますね。

| ネスタママ | 2009/12/20 | URL | ≫ EDIT

●レオ父さん
レスが遅くなってすみませんm(__)m
今度は私のノートPCのファンから異音が・・・!
で、恐々使っております(激汗)
しかもプリンターまで怪しい動きを・・・(キャーi-282
この年末に勘弁してよ!って感じです。

レオ父さんからのお祝いメッセージ、
ブーちゃんも喜んでいましたよe-266
ありがとうございます。


●マキジャクさん
いらっしゃいまし!
遅くたっていいの、いいの。
「おめでとう」に期限はありませんi-236

あ、でも、「!」が3つ足りないぞぉi-278

杏ちゃんも9歳か~
どんどん無邪気な表情になって来てるんだろうなぁ。。。
凪も気になるけど、杏ちゃんのお顔が見たいな~なんて。

ウェブショッピン♪
私達の方こそ、マキジャクさんに感謝、感謝です。
それにこっちも多分同じくらい田舎だしi-235

忙しい年末、体だけは気をつけて。
杏凪たちがお正月休みを首を長~~くして待ってるよ~


●ネスタママ
わあi-237ネスタママ、ショーレポ見てました?(汗)
当時作ったレポを今見るととても恥ずかしいものがあるので
忘れる様にしているんですよi-278
ブーちゃんのこのショットのお顔が、小さな頃と変わってないって
分かるネスタママに脱帽です!
私もたまには見に行ってみようかな(笑)

カード、なんの工夫も無くて・・・m(__)m
でも、そこはコギちゃんの可愛さでカバーです♪
こちらこそ、いつもありがとうございます。

| Berryママ | 2009/12/22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT