PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ブー&キャラ記念日★

今年も、毎度お馴染みのフレーズで行かせていただきます!
コーギー界のkinki kidsと呼ばれたブー&キャラが本日9歳になりました!
ドンドンパフパフ~~o(´∇`*o)(o*´∇`)o

そして!
キャラのお家のノア姉ちゃんから
恒例の愛情たっぷりの手作り「ブー冠」が届きましたよ~

854.jpg


クマちゃんの可愛いシール♪
ぢつは、ブーちゃんの血統名は「テディベア」(パパのテディとおじいちゃんのベア君から命名)
ノア姉ちゃん、良く気付いてくれた~~
Berryママ、感激~!
855.jpg


仲良く並んだブー冠・キャラ冠のお写真も届きました。
来年の二桁記念には、ブーキャラも並ばせたいねぇ
そのためにも、まだまだ元気でいてもらわなくっちゃ
853.jpg


で、肝心のブーちゃんですが、朝からトリマーさんに連れて行かれて
暗くなるまで帰ってきませ~ん。
そしてわたしくめは、2本目の親知らずの抜歯の日であります。(バクバク・・)

ブー冠の戴冠式の様子は次回のお楽しみということで!

こちらを見て待っててね。
ひよこ プロジェクトBK
ひよこ 続・プロジェクトBK
ブー&キャラの関係(上下関係?爆)が、わかっていただけるかと
ちびちびブーキャラの可愛いお写真も必見


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
9歳おめでと★のぽちっ、していただけるとウレシイデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


我が家のちいさなお店です
クリックでお店のページへ


「ふわふわハンカチ」あっという間に残り一枚になりました!
早くてビックリです。本当にありがとうございます。
「毎日がゲストタオル」も残り僅かになっていますが、今月20日前後に少量ですが各色入荷の予定です。



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg
ああ、刻々と歯医者の時間が、、、
夕ご飯食べられるんかなぁ。。。
お昼はお腹いっぱい食べとこ。。



スポンサーサイト

| Days+Photos | 11:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブーちゃん&キャラちゃん、お誕生日おめでとう!
9歳、すごいっ!!
毎年素敵な王冠ですねv-10
そしてそれをしっかり被る2匹は偉い!

赤たんの時の写真、超かわいいv-10

Berryママ、大丈夫?
私も数年前に親知らずを2本同時に抜きました。
病院が遠くてまた行くのが面倒だったんで
先生にお願いしたんだけど…。
とにかくしばらくは何も食べられなかったです。
チャレンジャーだったな、私…。

| そらママ | 2009/12/11 | URL | ≫ EDIT

はやっ!

仕事帰りにNGケーキ買って来たよ~♪
うちはこれからキャラたんにかぶってもらいます(笑)
今日中にblogアップできるように頑張らないと(^-^;

親知らず……
痛いよね~
あ~私の最悪の残りの1本……
そうそう!!彩は内緒事はできないですぞ(謎爆)

| ノア母 | 2009/12/11 | URL | ≫ EDIT

ブーちゃん、キャラちゃんお誕生日おめでとうございます。
そして恒例の王冠、今年も立派ですね。
かぶっている姿、楽しみにしています。

Berryママさん、抜歯無事に終わりましたか?
い、痛いですよね・・・晩御飯食べられましたか?
大事にしてくださいね。

| コウママ | 2009/12/11 | URL | ≫ EDIT

ブーぱぱ。誕生日おめでとう~。
9歳ですかぁ。6歳のときに虎太郎が生まれたんだねぇ。
最近、私の腹の上でヘソ天かまして寝てるあなたの息子を見せてあげたいですw

今年も1年よい年でありますように。

| 虎太郎ぱぱ | 2009/12/12 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪♪

ブラウニーくん、誕生日おめでとうe-398
プロジェクトBK、ニコニコしながら
また楽しませてもらいましたよ~~i-236
来年も元気に誕生日が迎えられますようにi-234
来年は『プロジェクトBK・NGケーキスペシャル』なんてどうでしょ?i-278

| ふく母 | 2009/12/12 | URL | ≫ EDIT

●そらママ
おめでとうをありがとう!
冠、素敵でしょう~i-178
どんな高価なモノよりも嬉しいプレゼントですi-199
冠コレクション、これからもいっぱいいっぱい増える予定ですi-199

そして、きゃー
2本同時にだなんてデンジャラス!!i-282
そらママのこの書き込みをリアルタイムで読んでから
覚悟して歯医者に向かいました。
何とか無事生還です。でもまだあと1本・・・i-182


●ノア母
そうよ、早いのよ。
抜歯の前にこれをUPしとかないと、
痛くてのたうちまわってUPどころじゃなかったら困るでしょ。

NGケーキの減りが少なかったのがチョット気になるわ~
トシなのかしら、、、(寂)

あーーっ!彩ちゃん!i-240
まいっか、ノア家だしi-235


●コウママ
ブー&キャラにおめでとうをありがとう!
2っつ揃って元気に9歳を迎えられて嬉しいですi-189

抜歯i-219、無事に終わりましたよ~
さすがに昨夜は血が止まらなくて大変だったけど、
今日はちょっと違和感があるかな~ってくらいで
ご飯もほぼ普通にv-371食べれてます!
ご心配いただいてありがとです(^^)


●虎太郎ぱぱ
ブーちゃんもついに9しゃいですよ。
隠居生活のブーちゃん、何となく精悍さがなくなってきて
赤たん顔に戻りつつあるような・・・
実際、換毛真っ盛りで体も赤たんなのよ。

虎ちゃん、ぱぱの腹でへそ天とは良いご身分で!!(爆)
幸せの構図だねぇぇ~(ニヤニヤ)


●ふく母
ありがとう~i-178
「ブラウニー君」って響がとっても新鮮!!
滅多にそう呼んでもらったことがないので!!
ってか、ブーちゃんが「ブラウニー」だってことを
すっかり忘れていた今日のごろi-229

『プロジェクトBK・NGケーキスペシャル』
おおっ!まんまいただきますっ!!
ねぇねぇ、良かったらふく母も参加して~(^^)
(↑とても気が早い。)

| Berryママ | 2009/12/12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT