PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの「ふわふわ」が復活!

rin52.gif 人気のオリジナルハンカチが、数量限定で復活しましたよ~
この機会をお見逃しなく。

ふわふわハンカチ
852.jpg


そして♪
バスタオルに、「こむぎ畑」が仲間入りです。

タオルは、天使の羽・天使のほっぺ・桜なでしこ・ほっとココア・こむぎ畑の5色が揃っていますが、

私の一番のお気に入りは「こむぎ畑」
ナチュラルな色合いが好き~
850.jpg
お洗濯を重ねても、この通りふっくら。
*これは旧バージョンなので、刺繍の位置が違います

毎日がゲストタオル
あなたのお気に入りは何色かな~?


こちらは、コーギーのシルエットがポイントです♪
シフォンマフラー
263.jpg


いぬのそらだけのオリジナルコーギーグッズ。
ご家庭用はもちろん、コーギーフリークのお友達へのプレゼントにもいかがですか?素材


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


我が家のちいさなお店です
クリックでお店のページへ


タオルは、一枚一枚丁寧に刺繍していますので、少量ずつの入荷ですが、
お時間をいただければまとまった数のご注文にも対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせくださいね。



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg
12月もあっという間に過ぎて行く。。。
っと、ひとつトシをとってしまいます。ジタバタ。。

| いぬのそら | 11:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT