PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑顔くださ~い

ママしゃん、また朝ごはん前にこんなこと・・・
849.jpg


ひょっとして、いぬそらカレンダーに採用??
844.jpg


スマイル♪スマイル♪
846.jpg


どう?エヘッ♪
847.jpg


845.jpg


ああ、、またノセられちゃったけど
所詮ほっかむり、、、
848.jpg


さあ、果たしてカレンダーに採用される日は来るのでしょうか?


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
オリジナルのコーギーグッズもあります♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ


とってもお得な「ウインターギフトパック」のご予約受付中です。
2倍入ってお値段そのまま!「チューイングスティック」冬の限定品も大好評発売中★



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg

昨日親知らずを抜いてきました。
来週は下の親知らず、、、痛そう(>_<)



| Days+Photos | 11:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや~!かわいい~!もう写真見て叫んじゃいましたよ。
素敵な笑顔です。感動です。
1週間の疲れが吹っ飛びました。ありがと~
いぬそらカレンダーに採用してくださいね。

親知らず抜いたんですか?痛みはないですか?出血は?
私は抜いたことがないのですが、主人はつらかったみたいです。
来週もあるんですね。頑張って(?)!

| コウママ | 2009/12/04 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎ~♪

かわいい~♪
かわいすぎますよ~(#^.^#)
主人と一緒に、「かわいい!」の大合唱!!

うちのレオが、その声を聞き「それほどでもっ」ってな顔をして、こちらを見てウインクしていました。←君じゃないよっ。(#^.^#)


親知らずですか~私も4本抜きました~。
痛いですよね~。来週も頑張ってくださいね。(#^.^#)

| レオ母 | 2009/12/04 | URL | ≫ EDIT

●コウママさん
疲れが吹き飛んだなんて、嬉しいですよ~!
アニーもほっかむりした甲斐があるってもんです(^^)v
カレンダー採用、前向きに検討致します(爆)

親知らずは、麻酔が一番痛かった!
後は、1分も掛からずに。
でも、これは運が良かっただけみたい(汗)
怖~い話はいっぱい聞きますからねぇ、、、


●レオ母さん
「それほどでもっ」のレオ君、想像しちゃいました!

私も画面を通して「レオ君!かわいい!」
届いたかな~?(^^)

レオ母さんも4回痛い思いをしたんですね!
私はあと2回です。
今度は下の親知らずなので、少し時間がかかるかもと
脅され(違います、説明です)ています。
あのミシミシっとする感じ、、、ひぇぇ~~~

| Berryママ | 2009/12/06 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

いつもブログ拝見して癒されております。
いきなりで大変失礼かと思いますが、かわいいペットの写真を加工して携帯用グリーティングカードをお作りするサイトをやっております。
よろしければサイトに遊びにきてくださいね!
http://tokyochicdesign.ocnk.net/

エミリー

| エミリー | 2009/12/09 | URL | ≫ EDIT

エミリーさん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
後ほどサイトの方を覗かせていただきますね♪

| Berryママ | 2009/12/12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT