PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飼い主さん募集

メインサイトの仔犬情報の更新がすぐには出来ないと思うので、
まずはこちらにアップです。

2007年10月2日生まれの男の子(スピカ同胎)の飼い主さんを募集します。
他の兄弟たちより、ちょっぴり小粒ちゃんだったので、
我が家でしっかり育ててから・・・ということで今からの募集です。

本日、スピカと共に、2回目のワクチンも無事終了♪
小柄ながらも、骨量があり、しっかり&むっちりとした体つきです。
おそらく成犬時で12キロ前後じゃないかな~と。
(参考までに、Berryっ子男子の平均体重は13キロ位です)

とりあえず、本日の写真を。
鼻にピントが合っちゃってますが(汗)
089.jpg


アニーの子特有の「甘えん坊」で「気の優しい」僕ちん。
その代表として、うちの「ダディ」。
つまり、かなり可愛いです

生涯大切に育んでくださる方からのお問い合わせお待ちしています。



line1.gif

fuu.jpg↓ふたつのブログランキングに参加しています。
よろしければ、応援のポチ★ポチッをお願いします!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| Days+Photos | 01:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャー♪

可愛いカワイイかわいすぎー♪♪
すっごい美男子さんじゃないですかっ!!
あぁ、年末ジャンボさえ当たっていたら
手を挙げたいぐらい・・・・・ブツブツ・・

アニーちゃんの男の子(つまりうちのタビすけも)は
甘えん坊で、ちょっぴりどんくさいけど、
笑顔がサイコーに可愛くて、もう何でも許せてしまうのですよねー^^

この男の子のオーナーさんになる方がうらやましいわ☆
いい方と巡り会えますように^^

| シュウママ | 2008/01/08 | URL | ≫ EDIT

ぎょえーかわいい

あけましておめでとうございます
かわいいぃー
大きくなりましたねー☆
兄弟はみんな少し背中が黒いのかな?
SNOWはお尻の上のヘンがかすかに黒いです♪
しかしSNOWはとってもキレイです←親ばか(苦笑)
女の子に良く間違えられます(笑

ホント、むっちりシッカリしてますね♪

| LEA&SNOWママ | 2008/01/08 | URL | ≫ EDIT

ぎょえ~!

なんて可愛いのかしら!
某嬢さまと交換?(笑)

| ノア母@通勤電車 | 2008/01/09 | URL | ≫ EDIT

うひょ~

なんてラブリーなボクちんでしょv-10
タビすけに似てる気がするぅ。

| カノンママ | 2008/01/09 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします^^

それにしてもこの笑顔!!可愛すぎます~
しっかり&むっちりならうちのシズちゃんタイプかなぁ
カワエエ(><)

| チャコタママ | 2008/01/09 | URL | ≫ EDIT

コメントくださった皆さん、
お返事が大変遅くなってしまいごめんなさい。
これに懲りず、また遊びに来てくださいね。

●シュウママ
アニーの僕ちんずはハンサム系ばかりだよね~
その筆頭はもちろんタビよi-236
どんくさいのもチャームポイントの内♪

もうじき良い出会いがあるかも・・なんです。
シュウママ、見守っててね。

●LEA&SNOWママ
スピもちびおも、ちょっとだけセーブル風味。
これからどんな変化を見せてくれるのか楽しみなのですi-228
SNOWは、ホントやさし~いお顔だもんねぇ。
お散歩頑張れ!!(笑)

●ノア母
なんだかんだ言っても、本命は・・・i-179

●カノンママ
タビにも似てるけど、ふとした表情がレイに似てるー!と
思うことがあります。
どっちにしても男前i-189

●チャコタママさん
今更のお返事スミマセン!
いつも出遅れてる私ですが、今年も宜しくお願いします!!

ところで、シズちゃんといえば、ウチのBerryパパと同じ日生まれ!
白目剥いてケーキをウマウマしてたお写真、白目フェチの私には
かなり美味しかったです~i-237

| Berryママ | 2008/01/16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT