PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コレの季節がやってきた!

ヒーターの前から離れられないヒトたち。

それも、尻ではなく顔を炙る。なぜ?

838.jpg


動きません・・・

837.jpg

みんなのお家のワンコも寒がりかしら??



786.jpg

hanzo秋冬の新作ウエア
p720.gif カートの設置完了!お買い物がしやすくなりました!


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
オリジナルのコーギーグッズもあります♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ


とってもお得な「ウインターギフトパック」のご予約受付中です。
2倍入ってお値段そのまま!「チューイングスティック」冬の限定品も大好評発売中★



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg



| Days+Photos | 09:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やけどしないようにね~♪

アザラシの群れ~かわいい~♪

でもでも、アザラシ君たち~、
やけどしないようにね~♪

うちの歴代のわんこはすべて、寒がりでした~♪
わんこは、暖房の風をよく知っていますよねっ(#^.^#)

うちの一番の特等席はレオの場所です。(笑)

| レオ父 | 2009/11/22 | URL | ≫ EDIT

ぬくぬく~

この光景に憧れますぅv-10

うちはまだヒーター出してません。
出したら子供達が場所の取り合いで喧嘩になる…
それに今年はもしかしたら そらが参戦か~?

お写真の皆様のようにおとなしく温まってくれればいいけど。

バリケン頑張ってます!
早起きだけど。

| そらママ | 2009/11/22 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、あざらしさんたちはここが温かいのを知っているんですね。
みんな気持ち良さそう・・・
うちも同じように密着しています。
のぼせないのかなって時々心配になるんですが・・・

| コウママ | 2009/11/22 | URL | ≫ EDIT

りっぱな毛皮を着てても 暖かいヒーター前が
いいんですねぇ~(*^_^*)
そんなに近くに顔をくっつけて熱くないんかな?
アザラシ状態に 私も混ざりたいわ!(^^)!

| タロトビママ | 2009/11/22 | URL | ≫ EDIT

そうそうトワも まさしくこんな感じです~。 うちはガスファンヒーターなんですが コギって結構寒がりなのですかねぇ~(^。^) 特に顔に熱風があたるのが 好きみたいで吹き出し口のすぐ傍に来るので 目や鼻が乾かないのかなとおもっちゃいますが 今は近づきすぎないようにヒーターをガートで囲ってます。

| トワママ | 2009/11/23 | URL | ≫ EDIT

●レオ父さん
レオ君も寒がりさんなんですねっ。
こんなに寒がりでは野生じゃ生きてけません(笑)
触ると「アチッ!!」ってなる位熱せられてますi-229
鼻も目も乾くと思うんですが、、、i-238


●そらママ
そら地方は、まだヒーター無しで過ごせるんだね~!羨ましい!
写真は、ポーがあたってる所に、そらんがわざわざピトっと。
そらんはやたらとポーに絡む、絡むi-278

そら・・・早起きってことは、寝るのも早いのかな?


●コウママさん
コウ君も密着してますか!!
ここまで接近しなくても、充分暖かいのにね~
それに、どうして尻じゃなくて顔なのかって聞きたいです(笑)
私達がやったら即やけどだよね~i-202


●タロトビママさん
タロー君たちはどうかなぁ?
ポーちゃんなんて、朝起きて出すもの出したら、
ココに直行e-282です(笑)
あざらしの群れを横目に、本日もお仕事!お仕事!
あ~~、ダラケタイっ(笑)


●トワママ
やっぱりトワも!?
キキなんて熱風の吹き出し口を体で塞いじゃいますからi-237
お陰でちっとも私達は温まりません(苦笑)
写真で足を投げ出してるのがキキですよ~

| Berryママ | 2009/11/24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT