PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母娘で着てみました♪

ロケの夜、ポー族を撮り撮り。

ポー(母親)、キキ、はるる、そらんの体重は、仲良く「13キロ!」

でも、すこぉ~しずつ体型は違います。

そんな3っつで「サイズ2」を着てみました。


まずは、長女のキキ~~~
817.jpg


胸板が男子並に厚く、はるるより体高が高いです。胴の長さは普通。
サイズ2でジャストフィット!手が抜ける心配もなさそうです。
818.jpg


次に、はるると同胎のそらん。
これがびっくり(笑)、思いのほか似合うではないですか(笑)
819.jpg


トライのそらんには「ワイン」かな、と思ってましたが、「イエロー」も合いますね~
820.jpg


はるる同様、胴長ウナギ体型なので、着丈は少し短めに。
でもそれも可愛いハート
822.jpg


可愛い~なんて言われちゃったもんだから、もうニッコニコですよ。
821.jpg


最後に責任者ポーの登場です。
ポーは、娘たちより更に胸のボリュームがあり、逆に胴はやや短めです。
サイズ2では、ぴったり過ぎて、前足の動きがすこぉし窮屈かなぁ・・・という感じ。
823.jpg


ポーたちは、胸がとても深く、骨太のドッシリ体型ですが、
サイズ的には、「2」が丁度良いんだな~ということが判りました。
※マッチョなポーだけは、ちとキツめ。
※お手手の短いはるるは、袖付の服はやはり苦手でした


たまたま、「サイズ1」を試着する機会があったので
我が家で一番小柄なアニー(10キロ)に着せてみたら、あらま、着れるじゃないですか!
781.jpg

小柄な女の子なら、「サイズ1」もアリですね。

袖付の服のサイズ選び、なかなか奥が深いです・・・

少しでも参考になればいいな~と思いUPしてみました


最後の〆はポーちゃんで!
824.jpg

ご注文はこちらから。



clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
オリジナルのコーギーグッズもあります♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ


とってもお得な「ウインターギフトパック」のご予約受付中です。
2倍入ってお値段そのまま!「チューイングスティック」冬の限定品も大好評発売中★



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg

*予約投稿でした~~
本日Berryパパとおデートです!なんと!



| いぬのそら | 10:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすが女優、そして女優の娘たち。みんな素敵ですね。
そらんちゃんの背中がかわいいです。
最後のお写真、女優魂を見ましたわ。
フードの使い方がグーです。

| コウママ | 2009/11/19 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのキキちゃんe-266
キラキラの笑顔に会えて嬉しいな~e-343
どの子もこんなにおりこうにモデルさんをするには。。。。。もちろん二人がかりですよね(笑)

↓のロケ地とても雰囲気のある所ですね♪
那須にはたくさん素敵スポットがあってうらやましい~!!

| ルル母 | 2009/11/20 | URL | ≫ EDIT

みんな揃ってかわいいぞ~v-238
みんな揃って13キロっていうところも
一族の絆を感じるわ。
うちのそらも同じく13キロ。
男の子だからもっと大きくなるかな?

| そらママ | 2009/11/20 | URL | ≫ EDIT

キキだぁ

久しぶりの登場ですね。
やっぱしキキままは可愛い!
そしてキキがポーちんずだって今思い出しました、、、
Berry家の家系図ほしいです。

| 虎太郎パパ | 2009/11/20 | URL | ≫ EDIT

●コウママさん
いよいよコウちゃんもジャージ隊の仲間入りi-194
サイズ、バッチリでありますように!

女優ポーちゃん、この状況でも、微笑んでしまうところがプロでしょうi-278
粋(?)なポーちゃん被り、コウちゃんも真似してみてねi-236


●ルル母
「キキ~」って呼ばれるだけで、
体中をプルプルさせて嬉しさを表現してくれるキキちゃん♪
とっても判り易いi-237

モデルさんがカメラ目線でないものは、助手(笑)のお手手に注目~!

ロケ地。
はるるのバックに見えますのは自宅ですのよ~v-254
なぁ~んて言ってみたーいi-278
ここのジェラート美味しいのi-80


●そらママ
ふふふ。
骨太一族だもんね~e-271
そらんの子たち、まだまだ余裕で大きくなりそうな予感。。。

バリケン作戦、始めたかな?
根気強くねっi-236


●虎太郎パパ
うるさい妹たちに押され気味だけど、元気にしてまーすi-234
お座りしてる横顔なんて、虎ちゃんに似てると思わない?

血統書を見てみると、虎ちゃんのルーツが判ったりするよ。
父方の曾ばあちゃんが「ミスティ」ってのは、知ってたかな?

| Berryママ | 2009/11/21 | URL | ≫ EDIT

みんなかわいい~♪

およよ~♪コウママさん購入されたのですね~♪
コウ君のお写真楽しみにしておりますね~(#^.^#)

あっ、ごめんなさい。
また、井戸端会議に使ってしまい申したm(__)m

うっわ~♪
みんな、かわいいですね~♪
しかも黄色がとっても似合っています。(#^.^#)
うちも、黄色もほしくなってしまうでないですか~(笑)

| レオ父 | 2009/11/21 | URL | ≫ EDIT

●レオ父さん
コウママさんのところへGOe-282
コウちゃんの選んだ色は。。。e-266

| Berryママ | 2009/11/21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT