PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FUN! JERSEY★ロケ

FUN! JERSEY★ロケ in 明治の森・黒磯。

秋色の風景にウエアの色がとても映えます

826.jpg


827.jpg


834.jpg


828.jpg


833.jpg


825.jpg


835.jpg


832.jpg


はるるは13キロ。 サイズ「2」ですが・・・

超シャコタンボディのはるるが着ると、殆ど長袖

ちょっとした拍子にお手手が服の中に入ってしまって、おっとっと~
はるるの場合は、標準的なコーギーの体型よりも手が短いのでそうなってしまう様です

そこで!サイズ選びの大切なポイント
FUN! JERSEYは、胸周りが少しゆったりめになっています。
ご購入の際には、ゆとりを持たせたサイズではなく、
ピッタリめのサイズを選ばれることをおすすめします。
そうすることで手が抜けにくくなります。

次回は、「全く同じ体重でも、体型がちょっと違うと、こんな感じだよ~編」(長っ!)を
お送りします!

それにしても、FUN! JERSEYのデザインも色も可愛過ぎハートです
毛がつきにくい点もポイント高し


ご注文はこちらから。


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
オリジナルのコーギーグッズもあります♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ


とってもお得な「ウインターギフトパック」のご予約受付中です。
2倍入ってお値段そのまま!「チューイングスティック」冬の限定品も大好評発売中★



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg


| いぬのそら | 17:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT