PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

届いたよ(^^)v

昨日UPしようと思ったのに遅れちゃった

hanzoさんの秋冬の新作「 FUN! JERSEY 」が入荷してきましたよ~

ご予約いただいた方には、順次発送させていただいてます。
到着を楽しみにお待ちくださいね!

我が家でも、早速、アニーでお試し♪

フードもちゃんと被れます(^^)v
815.jpg


アザラシ系。。。かわゆい。。。たまらん。。。
816.jpg


メモ アニー:11kg サイズ「2」
814.jpg

朝ご飯をしっかり食べた後、いぬのそら専属モデル「はるる」と共にロケにGO

その様子は次回お送りしま~す。
実際に着てみて、気付いたこと、サイズ選びのアドバイス等も♪


引き続きご注文をお待ちしております!!
hanzoさんのグッズ全般をお取り扱いしていますので
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。もちろんポイントも付きます★


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
オリジナルのコーギーグッズもあります♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ


とってもお得な「ウインターギフトパック」のご予約受付中です。
2倍入ってお値段そのまま!「チューイングスティック」冬の限定品も大好評発売中★



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg



| いぬのそら | 12:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~!かわいい!アニーちゃん素敵です。
フードをかぶるとほんとアザラシになる~
新作買おうかどうしようか悩んだんですよ。
写真見たら欲しくなってしまいました。主人と相談してみよう。
モデル・はるるちゃんのお写真も楽しみです。

| コウママ | 2009/11/14 | URL | ≫ EDIT

じ・つ・は、

↑コウママさ~ん、これの色違いを私達、購入させていただいたのです~♪(#^.^#)
今とどくか、いつ届くかと「わくわく」気分で待っているところです~(#^.^#)
ベリーママさん、井戸端会議にしてしまってすみませんでした。m(__)m

アニーちゃん、かわいいですね~。似合ってますね~♪
レオにも、黄色にすればよかったかな~?
などと考えちゃいました~。

「いぬのそら」さんだと、実際に着せて見せてくれるので
安心です。(^^)/
もう着くかな~?とあと少し楽しみに待ちますね~。

| レオ父 | 2009/11/14 | URL | ≫ EDIT

写真ありがとうございました!

先日はありがとうございました。
本当にはるるちゃんとSOUL似てましたよね~v-238

ベリママとこのワンコはみんな人懐っこくって本当可愛い。
SOULももう少し社交性があればなぁ~と。関西の言葉でいうと「あかんたれ」ですね。(でも可愛いv-344

ところでSOULもお母さんアニーとお揃いでお洋服を注文したいと思いました。手作りのあのお洋服もSOULらしいんですが、ちょっとかっこいいのもいいかなぁ・・と。
今12.8キロです。アニーと同じサイズで大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。

| SOULママ | 2009/11/14 | URL | ≫ EDIT

●コウママさん
是非コウちゃんもアザラシに!!i-234
パパさんのお肩をモミモミ~~i-278

はるる編、もうじきです!
パパさんも見てね~i-236


●レオ父さん
早速のUP、そしていろいろとご紹介いただいて
本当にありがとうございます!
Berryパパ共々、とても楽しく&ちょっぴり照れくさく、
拝見させていただきましたっ(^^)

黄色もいいけど、レオ君のワイン色も、いい~~~i-233
実際に着ているのを見てしまうと、欲しくなっちゃいますね(^^ゞ
ワインの人気が急上昇の予感デス♪


●SOULママ
こちらこそ、楽しかった~!!
久々にSOULママ&パパといろんなお話も出来たし♪
ほかほかとウマウマもありがとう!!
SOUL、次まではるるの匂い覚えてるかな?

SOULママの言うところの「だっさ~いi-237」あの服(爆)も
皆には好評だったねっ♪
なんてったって、世界に1着の愛情仕様だもん!
SOULも嬉しそうに着こなして、親孝行してたし~(^^)v

お洋服の件、後でメールするのでちょっと待っててね。

| Berryママ | 2009/11/16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT