PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

分身の術 !?

おにゅ~の服を着てご機嫌さんのはるるん♪

812.jpg

と、思ったら・・・・


あれれ~~???


「あたしはこっちぃ~♪」813.jpg
合成じゃないよ!!(笑)

ね~似てるでしょ!!
ふたっつでグルグルすると、飼い主たちも騙されますかお

はるるのそっくりさんは、レオとアニーの息子の「SOUL」

アニーの息子ってことは。。。そう、超甘えん坊!

そんなSOULに、SOULママはゾッコンハートありがとうなのでした。

次回は、おそろの服で撮りたいネっsc02


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
オリジナルのコーギーグッズもあります♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ


とってもお得な「ウインターギフトパック」のご予約受付中です。
2倍入ってお値段そのまま!「チューイングスティック」冬の限定品も大好評発売中★



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg

*予約投稿でした~


| Days+Photos | 10:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何度か先月メールをさせて頂いてその節は有難うございましたあれから我が家にも子犬がきまして日々賑やかに過ごしてす。また、ブログに遊びに来ますね。どうぞ宜しく!

| いー☆ | 2009/11/12 | URL | ≫ EDIT

最初の写真で「あれ?はるるちゃん、雰囲気違う」って
思ったんです。
で、次の写真見て「やっぱり」って。
よく見てみるとそっくりですね。かわいい。
次はぜひおそろいの服でお願いします。
はるるちゃんってわかるかな?

| コウママ | 2009/11/12 | URL | ≫ EDIT

にてる~♪

おそろいの服でのお写真、楽しみにしております~(#^.^#)
それにしても、SOULちゃん端正なお顔立ちですね~♪
はるるちゃんが「かわいい系」とするならSOULちゃんは「イケメン系」ですね~。
うちもいつか、ベリーパパさん&ママさんのところで生まれたわんこと一緒に暮らせたらな~♪(#^.^#)
アッ、うちのレオの視線が今少し怖かったです…
レオ…ごめんね~。(笑)

| レオ母 | 2009/11/13 | URL | ≫ EDIT

2匹とも かわいい~v-238

SOULくん、凛々しい!
でも甘えん坊ちゃんなんだぁ。
そのギャップにメロメロ~v-10

はるるんのスマイルもGoodv-218

そらもはるるんやポーちゃんみたいなスマイルしないかなぁ。
ナヨナヨの血が多いのかな?

| そらママ | 2009/11/13 | URL | ≫ EDIT

●いー☆さん
書き込みありがとうございます。
素敵な出会いがあって良かったですね!
寒い夜はちびちゃんを抱っこしてぬくぬくですねi-228
羨ましいです~


●コウママさん
えへへi-235
はるるにしちゃ、ちょっぴりキリッとしてたかな?(笑)
でも生で会うとホントそっくりなんです~
飼い主たちさえも、え?どっちだ?って。
次回はおそろい作戦でi-234


●レオ母さん
わお!
レオ君のお耳がダンボになっちゃいますよーi-278

SOUL、めちゃイケメンでしょうi-189
ママがメロメロになるのも納得なのです。
確か、なよなよダディちゃんの弟のハズなんですけどi-201
もっちろん、ダディちゃんの持ち味もたまらなく好き~i-233
ってわざわざ書かなくてもバレバレですよねi-237


●そらママ
ぢつは、はるるも超甘えん坊i-239
甘えん坊コンビですっ!(笑)

おっきくなったそらのスマイル、見たいなぁ~!!
時間のある時でいいので、最近のそらを見せて~~i-178


| Berryママ | 2009/11/14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT