PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

離れられないふたり

見ての通りアップロードファイル

810.jpg

811.jpg

当事者たちは、気にも留めてない模様
ちょっとは気にしろっちゅーの!!!
可愛い奴らめ!!!


ベリパ、無事に開催できました~♪♪
参加してくれたみんな、本当に本当にありがとう!!!

写真よりも、みんなとお話することを優先したので
あまり写真はないんだけど、少しずつUPしたいな~と思いますが、

チカラを使い果たして、本日はヨレヨレです~~~

前回の日記へのお返事の前に
こちらを書いちゃってごめんなさい。
また出直しますね~~


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ


とってもお得な「ウインターギフトパック」のご予約受付中です。
2倍入ってお値段そのまま!「チューイングスティック」冬の限定品も大好評発売中★



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg



| Days+Photos | 11:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT