PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダディちゃんのちいさな秋

引き続き、ちいさな秋をお届けします♪

今日はダディちゃん編!

写真のフォルダ名は「森のくまちゃん」
806.jpg


予測不能な動きをするちびすけの写真はひとりでは撮れません。
すぐ横で助手(笑)がスタンバイ。
805.jpg
あとはもう、イチにも二にも忍耐!


でも、おっとりダディちゃんは、そこに置かれたら置かれたまんま(笑)
いいお顔になる瞬間を狙ってパシャッ★
804.jpg
タレ耳と極太のあんよが可愛いでしょ♪テヘッ♪
のモデルさんでしたsc02


memo: Canon EOS 20D / EF-S60mm F2.8 マクロ USM


clover ちびっこ時代も(もちろん今も!)可愛いダディちゃんに
愛の一票をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


p720.gifお待たせしました~★
「チューイングスティック」冬の限定品、入荷しました。
なんと、2倍入ってお値段はそのまま!
この時期だけのボーナスパック。どうぞお見逃し無く~
tr049_20091105233748.jpg
安心のオールナチュラル!
お買い物はこちらから



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg

*予約投稿でした~
スポンサーサイト

| Days+Photos | 10:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ダディちゃーん!かわいい~!
森のくまさん・・・いや森の妖精ですね。
垂れたお耳がいいです。
週末は秋のベリパなんですね。
楽しそうだな。いいな~。

| コウママ | 2009/11/06 | URL | ≫ EDIT

森のくまさんのダディパパ かわいいですねぇ~(*^。^*)お耳が厚くて大きめなのは トワも受け継いだんですね。うちも落ち葉をバックに撮らなきゃ~。ベリパいけなくて残念です。でも お天気もよさそうですし レポ楽しみにしていますね。トワの兄妹達も参加するんですかね。逢いたかったです~。

| トワママ | 2009/11/07 | URL | ≫ EDIT

かっわいい~!

たまりませんね~♪
ダディちゃんかわいすぎです~。
ふっといあんよに、キラキラお目目~。
この子の写真を撮るためなら、私は何時間でも待てます~♪
いつか、生ダディちゃんに会いに行きたいな~。

| レオ父 | 2009/11/08 | URL | ≫ EDIT

ダディの耳! 何だか新鮮です!
マフラーなんて巻いて お洒落さんv-238

そらは洋服着せたら「何だ これ!?」と
一生懸命むしり取ろうとしてます…。

体重13kg!
パパに追いついたよ~v-266

| そらママ | 2009/11/09 | URL | ≫ EDIT

カワユイ!!

ダディちゃん、カワユイですね~
んでもって、とってもステキな環境i-184i-184
森の中のこぐまちゃん...って感じですね

と、どんなレンズを使ってはるかもわかって、ウチ的にはとっても嬉しいi-1
色々と参考にさせてもらいますi-68

| はるまま | 2009/11/09 | URL | ≫ EDIT

お返事が遅くなりましたm(__)m

●コウママさん
うふ♪かわいいでしょ。
あったかでふわふわは今も一緒だけど、
この頃は胸にすっぽり納まっちゃってi-237

ベリパ、楽しかったです♪♪
準備はいろいろと大変ですが、皆の笑顔を見ると
疲れは吹き飛びます!
でもやっぱり終わるとヘナ~~ッとしちゃうけどi-229

お体の具合はどうですか?
無理すると長引いちゃうので気をつけて。
お大事にしてね~


●トワママ
パパ、こんなに小さくて可愛かったのです(笑)
今はライオンe-196みたいですが(笑)
それも弱いライオンですよi-278
トワも大きくなっただろうなぁ。
お写真また見せてくださいね♪
今回は残念だったけど、次回はみんなが揃うといいな。


●レオ父さん
このお写真から早4年。。。
すっかり親父っぽくなったダディちゃんですが、
いつかオデコをナデナデしてやってくださいませi-236

ランキング・・・
お疲れ様でした。
レオ父さん&レオ母さんの気持ち、とっても良くわかります。
これからもレオ君に会いに行かせてくださいね♪


●そらママ
お気に入りの可愛いマフラーはべりっこのママからのプレゼント!

服・・・最初は嫌がるんだよね。
でもむしり取らちゃ大変だ~~i-240
まずは、お子さんのお下がりのTシャツとかで慣らしてみてはどうかなぁ?

兄弟たちもパパに追いついてます!
もうじき越されるな~~~
なかなか太れない体質のパパでした。
(なんて羨ましいんだー!)

そらのお写真も待ってます(^^)


●はるままさん
はいっ♪鼻の下伸ばしっぱなしで~すi-233
これ、自宅の裏のなんでもない林なんですが、
それなりに雰囲気が出てるから不思議。
きっとダディちゃん効果♪(また親ばか!)

レンズは、自分でも「こんときは、どれで撮ったっけ~?」となるので
ちょっとメモってみました。
こんなのが参考になれば嬉しいですよ~

| Berryママ | 2009/11/10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT