PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋のメモリー(魔法の瞬間)

ちいさな秋をお届けします♪


秋の暖かい日ざし。

ふんわり落ち葉。

可愛い盛りの仔犬たち。

そのすべてが揃ったからこそ切り取れた、魔法のような瞬間。

大切な大切なメモリー。


800.jpg


802.jpg


801.jpg


803.jpg

この時から4年の月日が。。。
最後の写真のおっきなおちりはダディちゃんですかお


clover 小さな秋感じたよ~♪のポチッ★よかったらお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。



こちらもチェックしてみてね~

p724.gif
KOVAさんの新作石けんとキッチンソープ(レモン)入荷しています!
top067.jpg


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg


スポンサーサイト

| Days+Photos | 12:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

秋ですね~

昨日の夏日が嘘のように
急に秋になったかんじです。

那須はもっと寒いんだろうな。

あんなに大きいダディも
赤ちゃんの時があったんですね。(当たり前!)

「このまま大きくならないで ずっと赤ちゃんでいて!」
なんて思っちゃいますね。

| そらママ | 2009/11/02 | URL | ≫ EDIT

思わず抱きしめたくなる、そんな気持ちになる写真ですね。
懐に入れて持って帰りたいです。
あったかいだろうな・・・

今日になって一気に冷え込みましたね。
風邪ひかないように温かくしてお過ごしくださいね。

| コウママ | 2009/11/02 | URL | ≫ EDIT

寒くなりました(>_<)

11月に入り急に寒くなりましたね(>_<) 那須のほうは
ほんともっと寒いんだろうなと思います。見学に
伺った時も東京と那須では気温差すごく感じたのを
思い出します。落ち葉の中のチビコギちゃん達!かわいい~
絵葉書にしたくなっちゃうような素敵な写真ですね。
ダディパパもこんなちっちゃかったんですねぇ(*^。^*)
トワも 体重が13.4キロになりまして・・・もう今の
パパくらいあるかも? でも中身はまだまだ赤ちゃんです(^。^)

| トワママ | 2009/11/03 | URL | ≫ EDIT

●そらママ
本日の那須は「冬」でした~
なんとお山は雪化粧!!i-4
例年より早いような気がする。

ダディちゃん、すっかり大きくなりましたが、
中身はこの頃のまんま!!
おちりもこのまんま!!(笑)

そらもきっとそうだよーi-87


●コウママ
先程はありがとうございました!
たまごちゃん、、、まだ無事かな?(笑)

この子たちを抱いた時の温もりと重みは、幸せそのものi-178
可愛くて可愛くて、もう食べちゃうくらいの勢いで
毎日抱っこしてましたよ~i-228

今日はコウちゃんちの方も寒かったでしょう。
明日からは温かくなるみたいで良かった~
週末には「秋のベリパ」が控えているので
お天気がヒジョーに気になる我が家です。


●トワママ
今日はホントに寒い!!
今朝は、山から雪がチラチラと流れて来てました!

トワ、デッカクなったね~!
パパと並んだら同じくらいありそうi-237
中身も一緒だわ(笑)
ベリパで会えないのが残念ですi-241

落ち葉の季節のトワ、是非お写真で残してね(^^)

| Berryママ | 2009/11/03 | URL | ≫ EDIT

ぎゃぼーん♪

うちの可愛い子ちゃんだわ
またこんな子が産まれちゃったら我慢できないかも

寒い日にほっこりするために赤ちゃん時代のCDを引っ張り出そうかな

| こたまま | 2009/11/04 | URL | ≫ EDIT

●こたまま
我慢はカラダに毒よ~i-278
いよいよ3っつ目か~~~~!?(爆)

| Berryママ | 2009/11/06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT