PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チラ見せ?

先日お知らせした「bee+bee」さんのリード&グッズを
こんな風にディスプレイしてみました。

「bee+bee」さんのショップではすでにsold outとなった人気の 『linen flowers 』 も
ぢつはひっそりと inu no sora* にあったりします。
私も欲しくてたまらないのですが、ここはグッと我慢です(泣き笑い)

085.jpg


こんなお洒落なリードフックも。
ハンドル部分が革になっていて、とっても素敵なんです!
087.jpg


準備万端、首を長くして出番を待つリードたち。
088.jpg


後は私の撮影待ち状態・・・
早くショップの方でご紹介出来るように頑張らなくては!!


line1.gif

fuu.jpg↓ふたつのブログランキングに参加しています。
よろしければ、応援のポチ★ポチッをお願いします!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| いぬのそら | 09:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しみです♪

私も、inu no sora*さんにリードが紹介される日を
首を長くして待っておりますです。(^.^)
メルシーとアンジュのために何かお買い物することが
何よりもうれしいここ数年。(○○依存症?)
もう少しの間、おとなしく待っております。((o(*^^*)o))
ご挨拶が後になりましたが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。
あっ、アンジュジュが14kgですが・・・。

| メルママ | 2008/01/07 | URL | ≫ EDIT

●メルママ
何気にプレッシャーをアリガトです!(笑)
これで俄然やる気が出ましたe-271

えっ!アンジュジュ、いつの間にそんなに育って!!
アンジュのパパは最近何となくスリムになっていたので
ボリュームUP作戦遂行中i-280です(笑)
あ、アンジュジュ~は、それ以上はダメダメよん!v-222

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますi-189

| Berryママ | 2008/01/08 | URL | ≫ EDIT

待ってます♪

今か今かと首を長くして待ってま~す♪
でも無理はしないでくださいね!!

| ぴあの姉 | 2008/01/08 | URL | ≫ EDIT

●ぴあの姉
只今コツコツと作業中ですv-216
ぴあの姉がロクロ首にならない内にネッi-236

| Berryママ | 2008/01/09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT