PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レアカラー

785.jpg
オレンジとか、グリーンとか、黒とか紺とか、あります!
よろしければ是非!


来月の「Berry's Party」(ウチから巣立った子たちのオフ会です)に備えて
空いた時間にせっせと草刈をしています。
皆の協力もあって、かなりイイ感じになってきました(^^)v
782.jpg
写真に撮ると、牧歌的な風景ですなぁ~


「ダディちゃ~~~~~ん!!!」
(用も無いのについつい呼んじゃう)
783.jpg
僕、呼ばれた♪


可愛いお顔でまっしぐら♪
ほわわんと懐まで入ってくるこの感じ、たまりませ~んかお
784.jpg

しかし、どうも私、体調がイマイチで頭がぼ~~~~っとしています。
コメント欄はお休みしますね。


clover こんな私に、元気だせよ!の応援クリックをいただけるとウレシイデス。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg



スポンサーサイト

| Days+Photos | 11:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT