PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も「僕のケーキ♪」

10月2日・3日・4日と仲良く並んだ、アニーず記念日
みんな揃って、元気にお誕生日を迎えることが出来ました。
何よりも嬉しいことです!
ウチのダディちゃんも、3日に4歳になりましたよ~
4歳なんてびっくりだよ。全然ピンとこないよぉー


今年もKママから、アニーとダディに素敵な贈り物がプレゼント
771.jpg


「パパ」になったダディちゃん、ちゃんと待ってます!
775.jpg


・・・って、やっぱりどこかナヨナヨ、、、
変わってないよーダディちゃん!かお
776.jpg
でも!これでこそ私のダディちゃんエヘ


僕、いだたきま~す♪
777.jpg


778.jpg
オトコならクッキーに負けるな!ガンバレ!!


続いて、ママのアニー。
あわやフライングをBerryパパが阻止(笑)
772.jpg


「ねぇ、そろそろいい?」
773.jpg


相変わらず食べ方が、、、アップロードファイル
774.jpg


飛び入り参加!末っ子スピカも、2日に2歳になりました。
ケーキを前に大興奮のスピ~
写真を撮る間もなく瞬食!
「うまし!!!」
780.jpg


最後に子供たちのママパパたちに、アニーからご挨拶♪
779.jpg


Kママ、今年もありがとう!!4歳の一年も笑顔がいっぱい咲きますように

そして、美味しいケーキと心温まるイラストを届けてくださったモモ母さん、
ありがとうございましたheart


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg




| Days+Photos | 10:07 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ダディーパパ、お誕生日おめでとう!

ナヨナヨさを受け継いだ娘、重夢より

| 重夢 | 2009/10/20 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ!かわゆい♪

みんなお誕生日おめでとう!
また一年元気に過ごせますように。
ナヨナヨばんざ~い

| バジルまま | 2009/10/20 | URL | ≫ EDIT

いくつになっても……

ダディちゃんはあかたんだね~(笑)
4歳も驚きだけど、未だに「パパ」が信じられないし(笑)
アニーちゃんの食べっぷりも素晴らしい!普段大人しいアニーちゃんが食べる時は豪快ね~(笑)
スピは瞬食かぁ(笑)うちで食べ比べするかぁ?

| ノア母 | 2009/10/20 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪♪

ダディちゃん、4才おめでとう♪♪
アニーちゃん、私からもありがとう♪♪

読んでて私も、
そっか!ダディちゃんパパになったんだ!!と思い出しました(笑)
また1年も元気に過ごせますように

チュピちゃん元気そうで何よりです(笑)

| ふく母 | 2009/10/20 | URL | ≫ EDIT

ダディちゃん、お誕生日おめでとう!
ほんとうに優しいお顔ですよね~♪
いつまでも元気に、素敵なお顔を見せて下さいねっ。

みんなみんな、きらきらお目目!
いつもその笑顔に癒されていますよ~(#^.^#)

| レオ父&レオ母 | 2009/10/20 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday!!

サイモンのお兄さん、お姉さん(でしたよね??)、そしてママ、みーんなおめでとう!
みんなの笑顔が可愛いすぎますぅ。
食いっぷりも見事(笑)
隣にいる誰かさんにそっくりだわ。

これからも癒してくださいね。

| Simomママ | 2009/10/20 | URL | ≫ EDIT

ダディパパ、お誕生日おめでとうっ!

なよなよっぷりが素敵!!
そらも見事に受け継いでいますよ~。

アニーも美人さんですねv-238

スピちゃんの瞬食、白目むきむきしそう…

| そらママ | 2009/10/20 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

かわいいかわいいダディちゃん♪
4歳のお誕生日おめでとう^^
ナヨナヨとお座りしてマテしている姿が
どうしたらいいのーーーってくらい好きです。

アニーママ~うちにいる息子も元気に
お誕生日を迎えましたよ~^^
これからもずっと見守って下さいね。

| TETSUママ | 2009/10/20 | URL | ≫ EDIT

ダディちゃん、スピちゃんお誕生日おめでとう。
ダディちゃんは去年の「僕のケーキ」を思い出しちゃいました。
今年もケーキうまうましたんですね。
瞬食のスピちゃん、まんまるお目目がかわいいです。
そして最後のアニーちゃんの笑顔にやられました。

| コウママ | 2009/10/20 | URL | ≫ EDIT

ナヨナヨファンより

[ナヨナヨダディちゃん、4歳おめでとうv-385
今回もとってもとっても癒されましたv-385
これからもナヨナヨに磨きをかけてね!


そしてアニーママ
最高の笑顔にこの胸ズキュンですv-347
やっぱり最近のむぎら、アニーママに似てきた気が・・・
むぎらのボロボロの食べ方はママ譲りだったのねe-266
ちなみにパパはどうなのかな?

スピちゃんもおめでとうv-385
今年もみんな元気に過ごせますように・・・

| むぎパパ&ママ | 2009/10/21 | URL | ≫ EDIT

可愛いわぁ~(#^.^#)

「僕のケーキ」。。もう、ダディちゃん、可愛すぎですv-344
ナヨナヨ大好き!丸っこくてふとーいお手手、ニギニギしたいですe-276
最後のアニーちゃんの佇まいが、ほんとダディちゃんとそっくり!親子だなぁ・・可愛いなぁ・・・て、見惚れちゃいました。
ママのお耳大好きスピちゃん、ケーキは瞬食だったんですね。
お顔が真剣です~。

たくさんのお家でラブリー光線発射しまくってるアニーちゃんズ、おめでとうございますv-315
みんな、元気いっぱいで、幸せに過ごしてくださいねv-22

| モモ母 | 2009/10/21 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

ダディパパ4歳お誕生日おめでとうございます~。トワと暮らしてみて ナヨナヨの意味がわかりました~(*^。^*) パパ譲りのナヨナヨ加減 私は大好きです。これからも 元気でいてくださいね。

| トワママ | 2009/10/21 | URL | ≫ EDIT

●重夢
ありがとうi-178
ダディーパパって呼ばれると、何だかくすぐったい(^^ゞ
あっ、本人じゃなくて私です(笑)
来月は残念だけど、また会う機会を作りましょう♪


●バジルまま
バジまま、久しぶりぃ(笑)
おめでとうをありがとうi-178
バジおさんは元気にしてるかな?
ウチのじーさんも頑張ってるよ。
近々i-150しま~す。


●ノア母
まだダディちゃんを抱っこしてやってねぇ~
アニーは「顔に似合わず、、、」の典型!i-238
スピは腰が低いのでノア家でも上手くやれそうだよ(爆)
いつでもど~ぞi-278


●ふく母
ありがとう~i-178
パパになったこと、多分ダディちゃん自身も気付いてないi-229
完璧名前負け~~i-278

チュピ丸、元気が有り余ってます!
別名「野生のシマリス」です。なんとかして~!


●レオ父さん&レオ母さん
ダディにおめでとうをありがとうi-178
何をやってもどこか情けなくて、オトコらしさの欠片もないダディちゃんが
私は可愛くって仕方ないのですi-237

ひとつだけショックなのは、もう4歳になってしまったってこと。
時間よ、止まれ!!


●サイモンママ
この見事な食いっぷりのヒトたちは、
一応(笑)、サイモンの兄と姉です~
あら、サイモンも?
ママがこれだもんね~i-278

来月のベリパを楽しみにしているね♪


●そらママ
やっぱりナヨナヨ率高し!だねぇ(笑)
ダディとそら、再会したらどうなるかなぁ?
おばあちゃん、ちっこくって可愛いでしょう。
最近ちょっと口うるさくなってきたけどねi-202


●TETSUママ
もう4歳だなんて、本当に信じられません!
こんな4歳いてもいいのかな~
しかもパパになってるし!(笑)
でもこの通り、ナヨナヨは変わってないので
またダディちゃんをギューっとしてあげてくださいねi-236
そして、ガイ君、可愛い息子をありがとうi-178
アニーとダディちゃんとレイたん、そしてダーリンの
家族ショットをいつか撮りたいと思ってます!
息子たちを両端に配せばイケルかな~?


●コウママ
去年の「僕のケーキ」、皆さんにも印象深かったみたいですね(^^)
もちろん私も大好き!
ダディちゃん、おっとりなのに、妹はチョコマカ忙しい(笑)
アニーはいつもニコニコなんですよ~
私もこうありたいなぁなんて思ってます。えへっ


●むぎパパ&ママ
疲れた時には、ナヨナヨダディちゃんのおでこを
ナデナデi-228してみてくださいな!
癒し効果抜群だよ~i-234
電話一本で出張サービスするですよ!(爆)

レオは、食べ物に対しては意外と慎重派!
骨をあげても、満足しちゃえば放ってあるし、、、
いやしい系のポー族では異色の存在です。


●モモ母さん
ありがとうございます!
UPするよ~って言っておきながら、随分とお待たせしてしまいましたi-229
今年も愛情たっぷりのケーキをありがとうi-178
アニーとダディ、似てるな~って思うことは少ないんだけど、
モモ母さんのケーキを前にすると、あれ?何処となく似てるぅ~
ちょこっと首を傾げた感じが一緒なのかなぁ??

スピは見事に瞬食というか、ぢつは丸呑みi-277
自分でも「あれ?もうないの?」って、お皿やマットまで舐め回してました!
美味しいからだよね~、ワンコは正直です(^^)


●トワママ
パパにおめでとうをありがとうi-178
トワ家のナヨナヨちゃんも皆を癒してるんだろうな(^^)
ナヨナヨ癒し系男子、バンザ~イi-189

| Berryママ | 2009/10/22 | URL | ≫ EDIT

ダディちゃん、HAPPY BIRTHDAYv-238
PCの前で、娘が鼻血をふいてますv-217
いくつになっても、ナヨナヨぷりちぃなダディちゃんは娘のアイドルですよv-10
すぴちゃん、うちの杏と瞬食勝負する?
アニーたん、女は、食い気が大事ですよね!!

| 杏ママ | 2009/10/22 | URL | ≫ EDIT

出遅れ~

すっかり出遅れてしまいましたe-350
慣れないノートで書きかけで何回も消えてしまいめげておりました…

アニーママ&なよなよダディちゃん、喜んでもらえておばちゃんは嬉しいわe-319
ちゅぴも瞬食だったのね~
お姉ちゃんのお家にくればもっとうまうまをたくさん食べれるわよ!どう?

皆さんのコメントを見てハッとしました!
そうだ、ダディちゃんはパパだったe-451
お子ちゃまたちにも会ってみたいな~

| Kママ | 2009/10/22 | URL | ≫ EDIT

お誕生日 おめでとうございます<m(__)m>
ダディちゃん、トビーと同い年だったんですね。
ダディちゃんの ポワーンとした雰囲気が大好きですv-238

| タロトビママ | 2009/10/22 | URL | ≫ EDIT

●杏ママ
ナヨナヨのまま4歳ですi-237
鼻血までふいてくれて光栄の至り★
瞬食勝負、野生のシマリスと是非お手合わせ願います!


●Kママ
慣れないPCはもどかしいよね~
何度もチャンレジありがと!

今年も美味しいケーキを本当にありがとうi-178
アニーもダディも、すっかり味を覚えてしまってるようで、
ケーキを前に大興奮i-184i-184
ダディちゃん、強めに「マテ!」したら、なんか神妙な顔になっちゃってi-229

ちゅぴに「どう?」なんて聞いたら、ふたつ返事で飛んくよ~i-278

ダディちゃん、誰もが忘れがちですが一応パパです(笑)
まずは関西のふたっつに会えるといいね♪


●タロトビママ
おめでとうをありがとうございます!
えっ!トビー君と同い年!?
トビー君はドンとした風格i-189があるというのに
ウチのダディちゃんときたら、、、(以下略)
大好きと言ってもらって、ダディちゃん頬染めてますよv-402

| Berryママ | 2009/10/24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT