PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作ワンコ服&遠吠え~

p724.gif 新作ワンコ服、やっとUP完了です~~

770.jpg


bee+beeさんのお店では、早くもsold outになっている人気商品です。
元気色のストライプがコーギーに良く似合ってとっても可愛い手書き風シリーズ矢印上
秋のお出掛けにいかがですか?(^^)

はるるの体重は12.5kgですが、胸とお腹周りに少しゆとりがあるので
男の子でも大丈夫。

こちらのページをご覧ください。
完売しました。ありがとうございました。

トートバッグ、チョークバッグのページも準備中です。
(「お母しゃん、おしょーい!」ってはるるの声が聞こえてきそう
こっちの色が欲しいです!等のリクエストもお待ちしています!


p720.gif 自然素材のおやつ&サプリもいろいろ入荷しました。
○鮭カマ【北海道産】
○鶏ササミハード【広島産】
○鶏砂肝【北海道産】
○牛タン皮カット【豪州産】
○ピギーガレット【北海道産】
○ホースガレット【モンゴル産】
○馬スネ・ふくらはぎジャーキー【モンゴル産】
○馬肉巻き背すじスティック【モンゴル産】
○馬ハラミロールガム【モンゴル産】
○沖ギス【島根沖日本海水揚げ国内加工】
○クランベリー(尿のトラブルに)【アメリカ産】

お買い物は、こちらから。 まだ個別のページが出来てなくてごめんなさい!


それと!やってしまいました、、、
クランベリーパウダー」、ずっと欠品中の表示になってましたが、あります!!!
いつから欠品中になってたんだろがっくり
ご注文お待ちしております!


ハーベストのWinter Gift Packの予約もそろそろ開始しなくては。アセアセ

手があと4本くらい欲しいです


「でもその前に、可愛いダディちゃんたちの

お誕生日の様子も載せたいよぉぉ~~~」


思わず遠吠えだー


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg



スポンサーサイト

| いぬのそら | 12:34 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はるるちゃん、見返り美人ですね。
素敵なシャツ買いたいなと思ったら、Lサイズなんですね。
コウにはちょっと厳しいですね(笑)
ダディちゃん、お誕生日迎えたんですね。
どんなお祝いしたんでしょうか?楽しみにしてます。

| コウママ | 2009/10/16 | URL | ≫ EDIT

このコメントを書く前に注文してしまいました。
12.5kgのはるるにゆとりがあるなら、
12.8kgのうちの子なら丁度いいかなぁ、と。
(大丈夫かな…)

楽しみだ~v-10

ダディ、お誕生日おめでとう!
ナヨナヨ具合はどうかな?
こちらのアップも楽しみ~v-25

| そらママ | 2009/10/17 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

●コウママ
bee+beeさんのLサイズは、hanzoさんの2号と3号の間くらいの感じなんですよ。
近々hanzoさんの新作も出るので、そちらもお楽しみにデス(^^)v

●そらママ
ダディちゃんのお誕生日の様子、やっと写真の準備が出来たので
後はUPするだけなんだけど、それがまたひと苦労で(笑)
頑張りまっしゅ!

| Berryママ | 2009/10/19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT