PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日のミッション

ぷっすまで那須が紹介された直後の3連休。
予想はしてましたが、やっぱりTVの力は凄い!!

中心部の道路は大渋滞!
紹介されていたお店は長蛇の列、、、

地元民は近づかないに限ります。
お目当てのお店も平日に覗くとしよう。


ここはいつもと同じ時間が流れてます。
765.jpg


本日のミッションは、bee+beeさんの新商品の撮影デジカメ

毎回人気のワンコ服
766.jpg


あったか素材のチョークバッグ
(まだbee+beeさんのHPにUPされてないので、チラ見せ程度で)
767.jpg


お揃いのトートバッグ
768.jpg


いぬのそら専属モデルも頑張りました~
769.jpg

どれもと~~っても可愛くて、全部欲しくなっちゃいますよ♪

UPガンバリマス~~アップロードファイル


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg



スポンサーサイト

| Days+Photos | 10:14 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだワンコ服持ってないから
欲しいよ~v-237

シンプルで素敵ですv-10

モデルさんのウォーキングも素晴らしいv-218

いたずらするけど、きちんと仕事もこなしますv-221

| そらママ | 2009/10/12 | URL | ≫ EDIT

ぷっすま、我が家でも見ました。
また那須に行きたくなりました。みんな同じ思いなんですね。
これから紅葉の時期ですものね。混みますよね。
撮影お疲れ様です。モデルさんも頑張ったんですね。
UP楽しみにしてますね。
(そうそううちの主人、A型です)

| コウママ | 2009/10/12 | URL | ≫ EDIT

う~~~ん。可愛い!!

うわ~~ん。可愛い
朝晩は寒いくらいになって、
あったか素材が恋しい季節ですね~(*^_^*)
↓下のリードも可愛いし
bee+beeさんって、なーーんかカワイイんですよねセンスもいいし

モデルさんもまたカワユシ

よくO型と言われるふく母より(笑)

| ふく母 | 2009/10/13 | URL | ≫ EDIT

そのテレビ見てた!
「へぇ~那須って色んなとこあるんだねぇ」と(笑)
なんせ例のスーパーくらいしか行かないから(笑)
そろそろ1回那須の家に行かないといけないんだけどしばらく混んでるのかなぁ(^-^;朝晩寒そうだし……
まだ冬服が完全に揃ってないのよね(笑)

| ノア母 | 2009/10/13 | URL | ≫ EDIT

●そらママ
そろそろ、そらのサイズも決まってくる頃だし
ワンコ服解禁かな(^^)
基本裸族の我が家も、結構ハマってます。
イケメンそらは、何着ても似合いそうv-218

モデルさんのギャラは、クッキー2粒でした(笑)


●コウママ
コウ家も見てたのね!
季節も良いし、暫くは混み混み確定i-238

UP作業、まだ手付かずですi-201
ここ数日、予定外のドタバタ続きで、ゆっくりPCに向かえなくて。
頑張らねば!

パパさんA!
ベストな組み合わせ!だよね?i-278


●ふく母
ホントに可愛いのe-266
ぢつは、トートバッグ、自分用にひとつ確保済み(テヘッ)
モデルさんは、かなりお毛毛が寂しくて寒々しい感じだけど、
そこは可愛いお顔でカバーってことで!!
(あ、またまた親ばか炸裂でゴメンi-235

私はO型以外に見られない。これって、、、?i-280


●ノア母
結構見てるんだね。ゴールデンだったもんね。
こないだ例のスーパーで新米買って来たよ(笑)
ノア家のお家の方は、朝晩冷え込みそう。
でも昼間はまだ半袖でも平気だよ。
ベリパの前に一度来る??(笑)
日曜日だと、オプションで草刈がついてくるけれどi-278

| Berryママ | 2009/10/14 | URL | ≫ EDIT

待ってまーす♪

そのトートバッグ可愛い!!
早く買いたいよ~。
Berryママ、商品UP頑張って下さい!
待っていますi-278

| シュウママ | 2009/10/15 | URL | ≫ EDIT

●シュウママ
いろいろありがとう!
楽しみに待っててねーi-236

| Berryママ | 2009/10/16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT