PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い責任者

ある日の朝のこと、

ちょっと目を離した隙に、この惨状、、、
763.jpg


責任者、出てこぉーいっっ!!!!!


「アタシですけど、ウチの子が何か?」
764.jpg


あはっ♪(女優の微笑みビィィィム
731.jpg

はいはい、ティッシュごときで怒るなってことですね。

そうだね、やってしまったものは、どうしようもないしね。

現在、ビリビリのまま使用中。(この辺がO型人間?)


犯人が誰かはもう皆さんおわかりですよね?アップロードファイル


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


kova170.jpg
p724.gif KOVAさんの新作石けん、入荷しました。
ローズヒップ・マンゴ
アロエ・スパイシー
ローズカオリン
Green Lavender 」(写真)
ほのかな香と、クリーミーな泡でしっとりふっくら


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ




皆さんのところは台風の影響は出ていませんか?
こちらはさっきまで静かだったのに、また風雨が強くなってきました。
何事も無く通り過ぎてくれればいいのですが・・・



スポンサーサイト

| Days+Photos | 11:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

犯人は黒いのかな??(笑)
うちなんて責任者が私だからねぇ~~
今度、レディちゃんに挨拶しに行こうかしら(笑)
風雅は未だにバリをガジガジしたりしてるんだけど。。
オツムが成長しないから歯がかゆいのかしらねぇ~♪

横浜も現在は風がすごいですよ。
おひさまピカピカですけどね。

| ノア母 | 2009/10/08 | URL | ≫ EDIT

犯人は…

私は茶のような気がする…

そらは最近自分が大きくなったことに気付いたようで
伸び上がってテーブル&流し台チェックを
するようになりました。

いたずらされたくないものは高いところにおいておいたのに
今ではそれもバレてしまい…

伊豆地方は朝の6~8時頃がピークでした。
仕事行く時傘の骨が折れてしまった。
学校は昨日の時点で休校が決定。
ピークが過ぎれば太陽も顔を出し…。
風は強いけど学校行けたじゃん!

| そらママ | 2009/10/08 | URL | ≫ EDIT

犯人、茶の方ですねv-219
黒の方はこういう悪戯、やるキャラじゃないですもんね。
うちの茶色いのも、先ほど、ウェットティッシュの上蓋を見事にかじりました。蓋がないので、中身がすぐ乾燥しちゃいます・・・

福島は、県内の公立小中学校が、ほぼ全て休校になりました。
子供達は、思いがけないズル休みにテンションv-154

| 杏ママ | 2009/10/08 | URL | ≫ EDIT

こんな可愛い責任者が出てきたら
もう何も言えませんね。
甘~い私はきっと、淋しかったのかな?とか言って
抱きしめちゃうかもしれませんよ~。
クリックポチッ!と。

| WINちゃんママ | 2009/10/08 | URL | ≫ EDIT

犯人はもしかしてこの前会ったあの子でしょうか?
そういえば以前もケースをカジカジしませんでしたっけ。
女優の微笑みにはかないませんね。
私だったら即許しちゃいます。
そしてその状態でティッシュを使います(同じO型です)。

| コウママ | 2009/10/08 | URL | ≫ EDIT

ほんとにかっわいい責任者ちゃん(^^♪
そのお目目に見つめられるだけでっ。
レオ父も、レオ母も、レオまでノックアウトです~(#^.^#)

| レオ父 | 2009/10/08 | URL | ≫ EDIT

我が家も毎日・・・
「親の顔が見てみたい」と叫んでます(笑)

普通の家の2倍叫んでるかも・・・
あと2家族もですかね。。

| ハム家 | 2009/10/09 | URL | ≫ EDIT

私も・・・

犯人は茶色の方だと思う・・・

うちの茶色も昨夜サークルから脱走して
ゴミ箱からティッシュを漁って食い散らかし、
ソファの上でオヤスミになりました。
ちなみにこのソファ、位置的に世名の真上。
・・・茶色が落ちてこなくて良かった(汗)

| Rayママ | 2009/10/09 | URL | ≫ EDIT

犯人は誰なんでしょう?(^。^)責任者さん かわいすぎです。
うちのトワも 最近 いたずら多いんですよ。
特に明け方 トワが早起きなんで ひまなんでしょうねぇ。
朝3時とか4時頃から 何度も起こされます・・・・(~_~;) 
私が起こされても起きないと 色んないたずらが始まります。ついでに いやがらせの場外チッコもおまけ付きです。
もちろん私は起きないわけにはいまません(+o+) 

| トワママ | 2009/10/09 | URL | ≫ EDIT

●ノア母
ブーー!!!e-464(笑)
黒は便乗するだけで、主犯は「茶!」

レディ系は、オツムも歯もね~(笑)
ウチにも居るもん、万年ヒーラーが!i-229


●そらママ
大当たり~!

そら、自分の長さに気付いてしまったか!
大事なものは段々上へ上へと~~

台風、うちの方は殆ど影響ありませんでした。
落ち葉が半端ないですが。


●杏ママ
バレバレ?i-235

杏家の茶色もやってくれますねーi-238
よりによってウェットティッシュの蓋とは(汗)
お掃除に惜しげなく使っちゃいましょ。


●WINちゃんママ
責任者ちゃん、ぢつは9歳のおばあちゃんなんですよ。
若作りでしょうi-236

ポチッありがとうございます!


●コウママ
ビンゴですぅ~悪戯の常習犯i-231
育ち盛りの子じゃないんだから、そろそろ卒業してほしい~~
でも、おばあちゃんになってもやってるんだろうなぁぁ(汗)
O型ですか♪パパさんはAだったりして!?


●レオ父さん
あら、レオ君までノックアウト?
ポーちゃん、なかなかやるにゃ~i-234
って、レオ君、熟女好き??


●ハム家
ハイッ♪とくとご覧あれ!(笑)

何されても怒れないんだよね~
コラー!!って言いながら、顔は笑ってるi-235


●Rayママ
脱走したんだ(笑)
たまにキキちゃんの血が騒ぐのか。
でも、えーーっ!世名君の真上ってv-399
茶色が落ちなかったのが奇跡、、、
想像してヒヤッとしちゃいましたよー


●トワママ
犯人はですね、キキの妹の「はるる」です~
いたずらはとっくに卒業してる年齢なのに。

トワ早起き過ぎ!3時4時に起こされたらツライわ~i-238
ダディちゃんの子は早起きなのかな、、、
そら家も早い時間にクゥ~ンがi-202
ウチは人間が早起きしないので、自動的に朝は全員ゆっくりですe-261

| Berryママ | 2009/10/10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT