PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感動~!(≧∇≦)

長いこと下書き状態だったのをやっとこUP

では、ゆきちょんたちの様子をダイジェストで。

出場したのは、ジャンピング(JP)とアジリティー(AG)の2コース。

751.jpg


750.jpg


758.jpg


757.jpg

ゆきちょん、AG1で初クリーンラン!!!!!(≧∇≦)
クリーンランとは、規定の標準タイム内にノーミスで完走することです。
これがどんだけ大変なことなのか、実際に見学して初めて判りました。

しかも、ゆきちょん、スピードがズバ抜けて早いっっ!
もしかしてお立ち台の可能性も出てきた!?


だいちょんぱぱ&だいちょんペアも頑張りました!
756.jpg


海もトレーナーさんと楽しく走りました!
759.jpg
アジのハンドラーさんは、「スパイク」を履いています。
これも今回の「へぇ~~」でした。


競技を終えただいちょんとパチリ。
はるる、お利口さんのフリ~(さすが女優の娘じゃな!)
754.jpg


ゆきちょん、お疲れ様~!
752.jpg

以前、だいちょんままが送ってくれた、アジやフリのゆきみスペシャルDVDを見て
大感激した私達。
気がちっちゃくて超甘えん坊だったレディ。そのレディの子がここまで・・・と。(ウルウル。。)
そして、今回初めてこの目でゆきちょんの頑張りを見ることが叶いました。
遥々遠征して来てくれた、ゆきみだいふく家には、本当に感謝です。ありがとう~!

753.jpg

我が家は仕事の都合でひと足先に会場を後にしたのですが、家に着いてすぐ速報が!
だいちょんまま&ゆきみペア、なんと!なんと!3位!!!!!!!
凄い!!凄い!! 凄い!!! だいちょんまま!ゆきちょん!本当におめでとう~(嬉泣)
だいちょんままの日頃の努力の賜物です!

762.jpg
photo: ぴあの姉/だいちょんぱぱ

アジ会場でサラサラヘアの俊足の女の子を見かけたら、それはきっとゆきみです。
どうぞあたたかい声援をお願いします!


初めてのアジ見学、かなり面白かったです!
出場の全てのワンコたちとハンドラーさんの素晴らしい絆に心から感動しました。
そして、日々のワンコとの関係、ちょっと見直してみようかなと思った私でした


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
p720.gif
ミートクッキー各種、再入荷しました。 
クリックでお店のページへ


今日も読んでくださって
baby_boy.jpg


スポンサーサイト

| Days+Photos | 12:27 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆきみちゃん、3位おめでとうございます。
アジってすごいって思いました。
身体的な能力はもちろんですが、ペアを相手との信頼関係も
大切なんですね。すごいです。
ポーちゃん、はるるちゃん応援お疲れ様でした。

| コウママ | 2009/10/05 | URL | ≫ EDIT

みんな、すごいぞ~v-33
こういう競技に出場できること自体、すごい!!

ポーばぁば&はるるおばちゃんの
眠気を誘う応援も良かったv-218

| そらママ | 2009/10/06 | URL | ≫ EDIT

ゆきちょんおめでとう!!!
だいちょんも頑張ってるぅ~!!!
海君も素敵~~!!!!

と拝見させてもらっていてふと・・・・・
うちにもお母さんが同じ子たちがいるぞ!!
スーさんとレディちゃんの子がいるぞ!!!
でも・・・・・
殆ど寝てばかりだぞ。。。。。

| ノア母 | 2009/10/06 | URL | ≫ EDIT

ほんとにね~、お写真見てるだけで感動しますv-425
みんな、すごいですe-278

>それはきっとゆきみです。
って、べりままが言い切ってはるとこ!大好きe-349

ノア母~、うちもi-179
「我が家のメルシーは海くんと同胎で、アンジュはゆきみちゃんと同胎なの~」
って自慢しまくりの今日この頃。
めるち~とアンジュジュ~の潜在能力を信じているだけで、うれしい我が家e-343

| メルママ | 2009/10/06 | URL | ≫ EDIT

だいちょんだ♪

あららっ、お見かけしたことのあるコが・・と思ったら、だいちょんじゃないですか^m^♪
そうかぁ・・妹分のゆきみちゃんは、ベリーっ子やったんですね(*^_^*)
ゆきちょん、フサフサの毛をなびかせて、すごい大活躍だったんですね(*^^)v。ママさんとの息もピッタリ、カッコいい!
だいちょんも、楽しそうに走ってる・・以前モモとらと対面した時にはイジワルなモモ姐さんに「ガルンッ!」て言われて「いや~ん、ボク、こわいでし・・」てママさんの後ろに隠れてた可愛いだいちょんも、お兄ちゃんになってたくましくなってるんですね、思わぬところで活き活きしてる姿を見れて、なんだかすごく嬉しい~。

ゆきちょん、堂々の3位、おめでとうございます!

| モモ母 | 2009/10/06 | URL | ≫ EDIT

皆さん、ヘボへボハンドラーの一家にアリガトウございますm(_)m

>Berryママ
那須の写真んといい、埼玉の写真といい、
沢山の素敵な写真をアリガトウございましたi-189
本当に良い記念になりました。
パパさん&ママさんの前で結果が残せたのが、私も本当に嬉しかったです。

>コウママさん
確かに信頼関係は良いも悪いも付いてきます。
が、アジの練習よりも、普段の2頭との接し方で随分と変わってくるみいたいです。
昨年はi-100にも触れないくらい、忙しい日々を送ってたんんで、コンビもデコボコしてました。
職場が変わって、時間が取れだしてから、i-100に触れる時間も増えてきてます。
そーんなとこも、関係してくるんかなぁ。と思うこの頃です。


>そらママ
お初でしたっけ~?うどんの国のゆきみだいふくです。
実はウチは普通の家庭犬の予定だったんです。
が、しつけ教室に通ううちに『飛んでみる?』の一言で始めちゃいました。
本当は、どんなワンコににも持ってる能力だそうです。

>ノア母
ゆきみもよく寝てますよ~♪起きてるときも多いけど。。。i-236
ハードルのバー見たら、ヨダレがたら~んi-229
ディスクを見たらヨダレがたら~んi-229
体を動かすことは大好きみたいです。

>メルママ
お久しぶりです。また11月のドラハで会えますか??
勇姿はとてもじゃないけど、披露できるどころか脱走覚悟なんですが。。。i-229

メルチーもアンジュジュも、ちゃんとママんの血を受け継いでるから、出来ると思います。

>モモ母
メッチャ久しぶりです。同じうどんの国に引越してきたんですが、なかなか会うチャンスがないですね。
モモトラちゃんも元気ですか?

そう、ゆきみはベリっ子だったんです。
お里帰りついでに、埼玉の大会に出ました。
ダイも6歳になりおっちゃん臭漂うお年頃になりました。


〇本当に私もようやく成果の出た大会だったので、
 嬉しかったです。
〇これもひとえに、ベリっ子パワーのお陰です。
〇まだまだヘナチョコハンドラーですが、また頑張って遠征し たいと思ってます。

   本当にありがとうございましたm(_)m



| だいちょんまま | 2009/10/06 | URL | ≫ EDIT

●コウママさん
信頼関係、本当にその通りなんですよ。
とても羨ましくなってしまいました。
もちろん日々の努力あってのことですね。
ウチの親子は、会場で居眠りし、車に乗れば即爆睡、、、
家についてもまたゴロリ、、だめだねこりゃi-229


●そらママ
応援しながら、もしもウチの子でやるとしたら。。。
な~んてことをチロッと妄想してたワタシ。
ダディちゃんも候補にあがったんですが
それ以前に人間がダメだろうってことでi-181


●ノア母
レディの子の中で異色の存在だからね、ふ~ミルはi-278
寝てばかりはブーちゃんの方の血かも?


●メルママ
先日はありがとうでした(^^)
なんかてんちょがボケをかましてましたが(笑)
メルジュは気に入ってくれたかな~?

はいっ♪言い切っちゃいます!!
ゆきみの頑張る姿、だいちょんままとの絆、
本当に素晴らしかった~i-228

めるち~とアンジュにも、まだまだいろんな引き出しがi-236


●モモ母さん
モモとらちゃんとだいちょん、お友達だったんですね~!
だいちょんは、とっても良いお兄ちゃんしてますよ。
ゆきみもそんなお兄ちゃんが大好きみたい(^^)
だいちょん的には多少迷惑かもですが(笑)

追伸:今年もいろいろとありがとうございました(^^)
ウマウマの様子は近々こちらで紹介しますので
楽しみに待っててね。
イラスト・・・クローバーi-260にてんとう虫まで!感激です♪


●だいちょんまま
最高のお土産が出来て本当に良かったね(^^)
喜びを分かち合えたこと、私達にも最高の瞬間でした!
遥々会いに来てくれてありがとう。
今度は我が家の方から会いに行けたらいいなi-34
いつになるか判らないけど、琵琶湖の辺りで!!(笑)
あ、その前に来年またおいで~~(爆)

| Berryママ | 2009/10/08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT