PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まずは応援コギ団★

9月21日、埼玉県春日部市大凧あげ祭り会場で開催されたアジリティー競技会に
ゆきちょんたちの応援に行ってきました!
アジの応援はお初!
761.jpg

本日の同伴は、こちらの お嬢さん方 親子です。
744.jpg
ご存知「ポー」と「はるる」

会場につくなり、この態度はなんですかっ!
745.jpg


我侭なふたっつのことは置いといて、まずは可愛い仲間たちのご紹介~

ぴあの~今日もヨロシクね~♪
760.jpg

ゆじゅも来たよ~♪
748.jpg

ふくちゃん、また会えたね♪
(アロン撮れてなかったぁ~~ごめん~~)
755.jpg


おや♪やっとやる気が?
746.jpg

そうでもないね汗
747.jpg

、、、やっぱりな
749.jpg

rinr5.gif ちょっと宣伝★
可愛い ぐうたら親子が着ているのは、
hanzo「Wet Field Vest Ⅱ」のカーキとオレンジ。
胸からお腹にかけて撥水生地で汚れにくく、短足なコギにはとても嬉しい!
季節を問わず快適に着られる、我が家もオススメの一着です。
詳細とご注文はこちらから。お待ちしています
サイズのご相談もお気軽にどうぞ。


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ




レポの続き鋭意作成中 〆(σ_σ*)



スポンサーサイト

| Days+Photos | 11:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Berryママ、体調はどうですか?
季節の変わり目だからお互い気を付けましょうね。

相変わらず女優は美人ですね~v-238
はるるもかわいいぞv-10

お友達もたくさんいて羨ましい!

そらは術後も元気です。
内側に縫ったとかで抜糸はしないそうです。

| そらママ | 2009/10/01 | URL | ≫ EDIT

Berryママさん、体調のほうはいかがですか?
気温の変化が激しいこの時期、風邪をひかないようにしてくださいね。

今回は応援団なんですね。
でもぽーちゃんもはるるちゃんはおねむさんなんですね。
応援、ちゃんとできたのでしょうか?続きが楽しみです。

| コウママ | 2009/10/01 | URL | ≫ EDIT

Berryママさん、体調崩されていたのですか~?

今、風邪はやっていますから…。
お気を付け下さいね。

hannzoさんの服、冬用、検討中です。(^^♪
その際はよろしくお願いいたします。

おねむ顔の、ぽーちゃんとはるるちゃんも
サイコーにかわいいよ~♪

| レオ父 | 2009/10/01 | URL | ≫ EDIT

皆さん、ちょっぴりご無沙汰しておりました。
コメントとっても嬉しいです(^^)
体調の方は、ほぼ大丈夫です!
ご心配をお掛けしてすみません。

●そらママ
そりゃもう、うちの看板女優ですから~(^^)v
(9歳半でもまだ主役を張れますわよ)

あら、抜糸はナシなのね。
お股、ちょっとスースーしてないかな?
風邪引かないでね、そら~


●コウママさん
ポーちゃん、小さな頃からすぐに眠くなっちゃう体質(笑)で、
何処でもウトウト~なんですよ。
でもまさかはるるまでとは!
良く似た親子と思ってたけど、そこは似なくてよかったのにな(^^;


●レオ父さん
お間抜けな居眠り顔、ぢつは私も可愛いと思ってます!(爆)
二人揃って寝なくていーだろ!とも思いますけどね(笑)

hanzoさんのご検討是非宜しくお願いします!
商品ページもちゃんと作らなきゃいけないのに
半端な状態のままで皆さんには本当に申し訳なく思っています。
レオ父さんの言葉で、ヤル気が出てきましたよ~頑張るぞ~

| Berryママ | 2009/10/03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT