PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歓迎!ゆきみだいふく家

シルバーウィークに、四国から遊びに来てくれた「ゆきみだいふく家」のぷちレポ前編です。

736.jpg
左がだいふく君(だいちょん)。ゆきみがとっても頼りにしている心優しきお兄ちゃん。
そしてサラサラヘアのお嬢さんがレディとレオの愛娘のゆきみ(ゆきちょん)。


カメラマンたちの注文の多さに、やや疲れてきただいちょんの図。
頑張れ、兄ちゃん!
737.jpg


きれきれして準備万端のレオちゃん。
前日に娘との対面を果たしたんですが、
愛する娘にアタックするも、一瞬でカタがつきまして(詳細は伏せますがーん)、
じゃあと、今度はだいふく君に言い寄る始末sc06
だいふく君のお目目をペロ~~ンとやらしく舐めたところで
だいふく君の堪忍袋の緒が切れまして、、、

うるうる涙←レオちゃんの心象風景。

そんなこんなで、これが唯一の「父と娘の2ショット(もどき)」になりましたです(汗)
近寄らないで!オーラがゆきちょんからメラメラと
733.jpg


仕方なく(?)ノア母に甘えてみるハート
734.jpg


ゆきちょんですが、怒ってる??
735.jpg
じゃなくて、ディスクをキャッチした瞬間なんです~(^^ゞ


じつはゆきみはディスクの達人!!
738.jpg


おっと、可愛い笑顔も載せておきゃなきゃ
732.jpg


ノア母んちのノア総理、そしてBerryパパにコネコネされる風雅。
743.jpg


恵まれ過ぎなくらいの青空と秋の陽射し。眩しい~
741.jpg
火の用心!でございますわよ。


まどろみ。
739.jpg


のんびり。
740.jpg


念願の同胎ショット!
ぴあの・ゆきみ・大
距離にこだわりが・・・(笑)
742.jpg


この後、Berryっ子御用達の「アイス工房ももい」さんへ。
ヒトと車で溢れ返ってました。
いつ食べても美味しいけど、皆で食べるとまた格別っ

さあ、明日は、埼玉にアジの応援です!!


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ



a145.gif
コメント欄はもう少しお休みします。
季節の変わり目、皆さんも気をつけてね。




| Days+Photos | 11:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT