PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思うツボ

パソをしてる私の足先に
あたたかくて柔らかいものが触る。

ぷにょ ぷにょ。。

つま先でつついても、それはどかない。
それどころか、体を預けてくる。

覗き込むと、そこには寝そべったそらんの背中。

さらに足で弄ぶと、待てましたとばかりに脱力~

そんなそらんが可愛いくて、もっとコネコネしてあげる。

すっかり飼い犬の思う壺。

でもそれにハマるのも悪くない♪


084.jpg



line1.gif

fuu.jpg↓ふたつのブログランキングに参加しています。
独自の路線をのっそり行くそらんへのお年玉代わりに
応援のポチ★ポチッをお願いします!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| Days+Photos | 13:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいいぃ~!!

そらんだ♪逢いたぁーーい!!
うちも某家みたいに那須から拉致ってしまおうか・・・(笑)

Rayも同じように人の足の上に身体を預けて
気持ちよさそうに脱力します。
こっちの足が痺れてしまうまで・・・(涙)
元日には実家の父がこぼしたお神酒をすかさずペロリっ!!
結構な量を舐めてしまい、
さすがに酔いが回ったのか昼過ぎまでずっと寝てました(汗)
そんなRay家を今年も宜しくお願いしますm(_ _;)m

| Rayママ | 2008/01/03 | URL | ≫ EDIT

あけまして おめでとうございます♪

PCのお供に愛犬。定番?ですよネ(^^)b-☆ (笑)
そんな今も、私の足元にいるのはやっぱりお局様(HaNa)(笑)

那須はめちゃくちゃ寒いのでしょうねぇ~i-4(><)
2008年もマイペースな我家ですが(笑)
ベリっ子達i-239の活躍、楽しみにしていますネ(*^^*)


| yuki* | 2008/01/03 | URL | ≫ EDIT

●Rayママ
そらんでよければ、いつでもどーぞ♪
とことんマイペースな奴なんでどこでも暮らして行けますわ。
この2つなら、いいボケをかましてくれそうな気がe-272
でもRayママは大変だろうなぁ(謎笑)

Rayは禁断の味v-307を・・・!
酔っ払って寝ちゃったなんて可愛い~
今年も皆にいっぱい可愛がってもらうんだよ~

●yuki*さん
今年も宜しくお願いします!

yuki*さんちは、HaNaちゃんなのね。
うちのお局さんは、ヒーターの前が定番で
噴出し口に鼻を向けて・・・
乾くだろ、いや、熱いだろと呆れていますが。
おちりを炙ってるのもいます。(オナラ厳禁e-296
コギブロックにより、部屋はちぃとも暖まりませんv-388

| Berryママ | 2008/01/05 | URL | ≫ EDIT

誕生日!

明けましておめでとうございます。
そして、お久しぶりです。
瑠璃ママです。

そらんちゃん、本当に瑠璃と同じ顔ですねえ(笑)

今日で2歳ですね!
激しく大きくなりました(笑)
瑠璃は13キロありますよ。女の子なのに・・・(苦笑)
はるるちゃんとそらんちゃんはどうですか?

瑠璃はあいかわらず、やんちゃで甘えん坊で、手を焼いています(笑)

お誕生日、おめでとうございます!

| 瑠璃ママ | 2008/01/11 | URL | ≫ EDIT

●瑠璃ママ
わ~i-194お久しぶりです!
瑠璃ママの書き込みはすぐに気づいて読んでたんですが、
お返事がすっかり遅くなりました。ごめんねぇ(__)

瑠璃も瑠璃ママも元気にしていてホントに嬉しいです!
13キロ!さすがポーちんずです(笑)
さて、うちのお二人さんですが、
はるる12キロ、そらん12.5キロでしたー
二人とも増量キャンペーン中ですv-371
(まったく羨ましいわ!)

手を焼いてるのは一緒だ~~はうぅ~~v-390

これからも瑠璃をどうぞ宜しくね。
また遊びに来てくださいe-463

| Berryママ | 2008/01/16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT