PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオちゃんお風呂

この大きな背中は?

729.jpg


「呼んだぁ?」

726.jpg
レオちゃんでした!
(って、タイトルに答えが


愛娘「ゆきみ」のママさん&パパさんに初めて会うので
お風呂に入ってきれきれしてもらってます。

728.jpg


ジャブジャブする時は、借りてきた猫状態のレオちゃんですが、
ブォーー(ドライヤー)はジタバタ

そんな所も「赤たん」なのでした~かお

727.jpg


シルバーウィークの写真、只今整理中です。
レオちゃんの顔でも見て、待っててね~


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ



シルバーウィークに遊び過ぎて、チョット体調がトホホなワタシ。
コメント欄はもう少しお休みさせてくださいね。
a145.gif
トシじゃのぅー


| Days+Photos | 17:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT