PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆきみだいふく♪

730.jpg
「姉妹」にたくさんのコメントをありがとうございました(^^)
お返事がまだ出来てなくてゴメンナサイm(__)m
かなりバタバタの我が家です。

本日、那須は快晴!!!

写真は、なんと900キロを走破 w(゜o゜)w して会いに来てくれた
だいふく君とゆきみ。

ゆきみは、レディの娘。(ソックリです!)

みんなで楽しいひとときを過ごしました♪
飼い主たちは、日焼けしてまっかっか~かお
コギたちは、遊びまくってまっくろけ~~かお

明日は、だいちょん&ゆきちょんがエントリーしているアジの応援で
埼玉にGOします!!

朝早い(5時出発!)ので、今夜はこの辺で


いぬのそら 」は、明日までお休みをいただいていますが、
ご注文は24時間いつでも承っております。

p720.gif欠品していた ミートクッキー・プチ 入荷しました。


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg

この記事のコメント欄はお休みしますa145.gif


スポンサーサイト

| Days+Photos | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT