PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姉妹

生まれた時から
ず~っと一緒。

725.jpg



名前は ひらがな
「はるる」 と 「そらん」

723.jpg


でも
たまぁ~に
「茶」 と 「黒」 だったりもする

724.jpg



clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg



スポンサーサイト

| Days+Photos | 13:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Berryママのふんわりコメント。
2匹への愛情を感じます。

いたずらっ子はるるんとおとぼけそらんも
今回はしっとりですね。

| そらママ | 2009/09/18 | URL | ≫ EDIT

産まれた時からずっと一緒♪
それって本当に幸せな事だよね♪
5年後から一緒の風雅とミルも幸せかな(笑)

「はるる」と「そらん」はひらがなだけど
我が家は一応登録上はみんな漢字!!
「乃亜」「伽羅」「実瑠」「風雅」
ん~~可愛い(笑)

| ノア母 | 2009/09/18 | URL | ≫ EDIT

v-238ぎゃぼーーーーっ!!
そらんだぁv-238か、か、か、可愛い!
はるるんのお目々とそらんのお目々、アーモンドが4つ並んでいるみたい。
とっても可愛い、ベリー家の姉妹にポチっ!ですv-218

| 杏ママ | 2009/09/18 | URL | ≫ EDIT

ず~っと一緒‥‥なんかほのぼのv-238
二人の表情がまたまた愛らしいこと‥‥
幸せになれる写真ですね^^

| タロトビママ | 2009/09/18 | URL | ≫ EDIT

今日はありがとうございました。
家に帰って、またもやはるるちゃんに会えるとは・・・感激です。
はるるちゃんもそらんちゃんも優しいお目目してますね。
やっぱり女の子・・・いいなぁ。

| コウママ | 2009/09/18 | URL | ≫ EDIT

わぉ…

最後のお写真はRayにしか見えない!!
やっぱり似てるなぁ…体型は天地の差だけど(爆)
そしてやっぱり毎度の事ながら…そらん可愛いのぉ
夏の連休に撮り忘れた2ショット写真のリベンジを早くしたいっ!!

| Rayママ | 2009/09/20 | URL | ≫ EDIT

コギちゃんのくりくりお目目!たまりませんね~♪
いつか、いつか、那須まで!、コウママさんと
連絡とって、レオをつれて!おうかがいさせて下さい~♪
最近毎日レオ母とその話ばかりです。
来年ぐらいに行けたらよいですね~♪

| レオ父 | 2009/09/21 | URL | ≫ EDIT

皆さま!
すっかり遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

●そらママ
そらママは「しっとり」と感じてくれたのね。
私的には「くすっ♪」でした~(^^)

そら、もう抜糸済んだかな?
内股になってない?i-278


●ノア母
今になって思えば、なぜ「風雅」だったのかなぁと
ちょっと不思議な感じがするんだよね。
でも名付ける時にはそれ以外思い浮かばなかった。
赤い糸なんだろうね~i-228
ふ~ミルはもちろん幸せに決まってるじゃない!!!


●杏ママ
確かにアーモンドだ!(笑)
口もとをよぉく見てみて。
くりんとなったり、ばふっとなったり(笑)


●タロトビママさん
ずーーーっと一緒だから、離れられないんですi-237
どっちかがお留守番だったりすると、
残された方は角が生えちゃうんですぅi-229


●コウママさん
那須を楽しまれたようで良かったですi-194
例の牛乳(笑)、ゲットしたんですねi-234
お味の方は、、、だったでしょう(謎笑)


●Rayママ
はるるとRayを2~3日チェンジi-248してみる?
多分、黒ちゃんは気付かない(爆)


●レオ父さん
ありがとうございます。
いつかお会い出来る日が来るといいですね~♪
あ、でも、ブログだと、草刈してコギとのんびり遊んでる風ですが(笑)、
実際には、時間に追われてゆとりもヘッタクレも無い毎日を送っている
ただのおぢちゃん&おばちゃんなんですよぉi-229


| Berryママ | 2009/09/24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT