PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しい日曜日♪

雨に洗われ真っ青な秋晴れの空の下、
Berryっ子ファミリーと楽しい時間を過ごしました♪

午後からは風が出てきて、上空には大きな雲!
半袖じゃ肌寒くて、やっぱりもう秋なんだね~
715.jpg


もちろんコギたちは絶好調
714.jpg


ふく母にはるるんのお勉強をお願いしちゃった。
Berryパパ以外の人に引いてもらうのも、とっても良いおべんきょ
ふく母とはるるん、すごく相性がいい
嬉しい収穫♪

ステイしてるはるるんの横にアロン(笑)
可愛いオチリが並んで、ふく母を注目~っ
718.jpg


はい♪こちら、ふく母んちの「アロン」と「ふくちゃん」
じゃなくって、アロンに良く似た「はるる」と「ふくちゃん」でした~
722.jpg
一緒に遊ぶのは初めてなんだけど、何だかとっても気が合うみたい♪
はるるん、いつでもふく母んちの子になれるな(笑)


うふふふ♪
撮っちゃったぁ~~~ハート
アロンのこんなショットぉ~~~かお
719.jpg
目やにを拭き拭きしてもらってるんです。
いや~ん、可愛い~~~赤ちゃんだわ~~~~エヘ
(ちなみに、アロンはレオの息子です。やっぱり!?爆)


で、こちらが、アロンのおばあちゃんのポー。
「ふく母しゃん、あたしにも、ちょーだい!ちょーだいっっ!!!」
白目もちょびベロも出しちゃって、
更に得意の掘り堀り(痛いのよコレ)でモーレツアタック!!!
716.jpg
こんなばーちゃんで、どーもスミマセン


むむむ、ぴあのを撮れなかった~
次回はラブリーなぴあのを撮らせてね


〆のショットは、お馴染み北斗家の可愛いふたっつ~

柚愛ち~ん
720.jpg

大ちょ~~ん
721.jpg


楽しいファミリーとのんびり過ごしてリフレッシュ

さあ、今週も頑張って行きましょ~


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg


スポンサーサイト

| Days+Photos | 10:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

那須の大草原は気持ちよさそう!
我が家も近ければ是非参加させていただきたいです!

みんな、みんなかわいいけど 最後の大ちゃん!
いいですね~v-218

昨日メール送ったのですが届いてますか?
いつもと違う送り方になってしまって届いたか心配です…
ビギナーですいません。

| そらママ | 2009/09/15 | URL | ≫ EDIT

●そらママ
是非関東にお引越しして来てください(笑)
でも私は海の近くの暮らしに憧れますi-80

大ちょん、なんか人間みたいでしょ(笑)

今お返事送りました~♪

| Berryママ | 2009/09/15 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!みんなかわいいです~!
みんな表情豊かですね。癒されます。
そちらは涼しいですか?
こちらはまだ暑いので半袖で過ごしていますが、
長袖でいったほうがいいみたいですね。
3日後楽しみです。

| コウママ | 2009/09/15 | URL | ≫ EDIT

日曜日は本当に楽しかったです!!
ほんとに『空と大地とコーギーと』で・・・♪
みんなみんな可愛いしi-178幸せな時間でしたi-228
ありがとうございました!!

ふくちゃんも可愛く写してもらって嬉しいi-237
アロンがこんなに白目剥いてたなんて!(爆)
なんだか鈴カステラのよう?i-237
大ちょんの表情渋いっ!i-237
男の子のこういう表情好きですi-233ツボですi-178

また遊びに行きます!i-178

| ふく母 | 2009/09/15 | URL | ≫ EDIT

日曜日・・・残念だったわぁ~~
みんな楽しそうだねぇ~~

那須は肌寒くなってきた??
次行く時は長そでが必要か・・・・・

那須の我が家地方はもっと寒くなってるんだろうなぁ(汗)

| ノア母 | 2009/09/16 | URL | ≫ EDIT

●コウママさん
今日は半袖で丁度良かったです!
でも、夕方近くになると肌寒く感じたりするので
念のために薄手のジャケットとかがあるといいかも。

コウちゃんi-176那須を楽しんでね~i-236


●ふく母
楽しかった~i-194
そして、ありがとう!!!
ふくちゃんのボールレトに感動の私v-425
おばちゃんと遊んでくれてありがとね~ふくちゃん♪
はるるんも修行すれば、ふくちゃんみたいになれるかな~?
あのまま車に乗っけてってもらえば良かったな(笑)

鈴カステラって!(爆)
でもそう言われると、もう鈴カステラにしか見えな~い!

アロン、本当に大切にしてもらってるんだなって、
1枚の写真からも伝わってきますi-228


●ノア母
ノア母のお家の方は、多分半月くらい
季節が先行してると思われます!
夜はストーブかもよ~i-278

久々の4っつ、早く会いた~いi-178

| Berryママ | 2009/09/16 | URL | ≫ EDIT

かわいいわんちゃんですね^^

| momo | 2009/09/16 | URL | ≫ EDIT

●momoさん
はい!と~っても可愛いですよ!!

| Berryママ | 2009/09/18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT