PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きな空とクローバーの種

那須の大きな空を皆さんにもお裾分け~♪

707.jpg


私の大好きな風景です。

708.jpg



更に車を走らせると・・・


なにかいますよ(笑)

709.jpg


はい !! アルパカです!!!
毛刈りされちゃってますが、かわゆ~い♪ 
こっち向いてくれてアリガトウ。
710.jpg
「アルパカ牧場」は、この日も大盛況のようでしたよ。



こちら再び、コーギーコテージ。

デッキの下でスピがクールダウン中~
日向はまだまだコギたちには暑いのです。
でも、ホントの訳は・・・
レオちゃんがそばにいるとお水も飲めない小心者のスピなのでした

713.jpg


先日、クローバーの種を蒔きました。
自分の手を載せるのが何かチョット恥ずかしくて、ボツになりかけてた一枚

711.jpg
短い手を目一杯手を伸ばして、そして仰け反って撮ってます(苦)
じゃないとピントが合わなくて
その姿はかなり滑稽で笑えまふ

無事、クローバーのちっちゃな双葉が顔を出してくれましたよ

ええ、どんだけ載せられなかったんだよって話です


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。

clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg

スポンサーサイト

| Days+Photos | 10:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スピはレオちゃんが怖いの~!?(笑)

じゃ~その時は性悪姉妹を出してレオちゃんをゴロンゴロンさせちゃおう!!
でも……
スピも逃げてないと危険だけどね(笑)

| ノア母 | 2009/09/12 | URL | ≫ EDIT

思わず深呼吸したくなるような風景ですね。
スピちゃんは気持ち良さそう。
一緒にゴロンしたいです。
クローバーの種をまくんですか。知りませんでした。
自然にはえてくるんだと思ってました。

| コウママ | 2009/09/12 | URL | ≫ EDIT

●ノア母
下っ端スピはアニー以外の子にはいつもドキドキなの。
「ヤバッ」と思ったら、ペチャ~って伏せて透明犬化!(笑)
レオが何したってワケじゃないんだけどね。

レオをゴロンゴロンさすなら、ふーちゃん1匹で充分!
ショー会場でも、ふーに転がされてたもんi-229
レオちゃん、出番前だったのにi-237


●コウママさん
この日は空気が澄んでて最高でした。
コウママさんも日帰り那須♪楽しんでね~
アルパカ牧場周辺は景色がとっても良いですよ~

クローバーの絨毯にするにはやっぱり種蒔きです。
でもウチん所は、牧草の方が優勢なんですよi-201

| Berryママ | 2009/09/12 | URL | ≫ EDIT

ママが撮ると日本とは思えない・・・

小心者は誰譲りかなぁ~(笑)
ミロンもカタッと音がしただけで
固まって動けない(^▽^;)
レオちゃんをずっと気にして見ているの?
それとも見えない振り?i-235


| ミー母 | 2009/09/13 | URL | ≫ EDIT

>ミー母
ここの景色最高でしょ!
那須のいっちばん端っこです。

レオのことは常に目で追ってますよ!
スピが勝手に意識してるだけなんだけどね(笑)

アニーはああ見えて、心臓に毛が生えてるタイプ。
苦手は今んとこ、雷ゴロゴロだけかなぁ・・・

| Berryママ | 2009/09/15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT