PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続きの前にちょこっとお知らせ(^^ゞ

いぬのそら 』からのお知らせをちょこっとさせてください。

Latte di KOVA の新作石けんを販売中
人気ソーパーKOVAさんが心を込めて作った、家族みんなで使える優しい石けんです。

秋に向けて魅力溢れる石けんが揃いました。
今回は、KOVAさん初のランドリーソープもありますよ(ワクワク)

手作り石けんを使ったことのない方も、一度使ってみませんか?
使い心地の良さに、きっと驚かれると思います(^^)

お取り置きもOKです。どうぞお気軽にお申し付けくださいね。

詳細&ご注文はこちらから。

s1.jpg

s2.jpg

s3.jpg

s4.jpg

s5.jpg

s6.jpg

s7.jpg


wanの生活雑貨 inu no sora* (いぬのそら) 』 は、
Berryパパと私が運営しているちいさなお店(ネットショップ)です。

ちいさいですが、一人でも多くの方に知っていただいて、足を運んでいただける様、
二人+コーギーズで、日々悪戦苦闘しています。

ちいさなお店だからこそ出来ることがあるはず!と、心を込めて対応させていただいています。

皆さまのご利用をBerry家一同お待ちしております!!


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。

706.jpg




| いぬのそら | 14:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT