PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋晴れ

秋晴れのコギコテ地方。

まだまだ陽射しは強いけど、日陰に入ればス~っと汗が引きます。
外仕事が随分楽になってきました。


フェンスに名前も知らない可愛いお花。
これも「ちいさな秋」だねぇ~
700.jpg


ズームイン!
701.jpg
う゛ぅーー
レオの猛烈なラブラブ攻撃をかわしながら撮ってるので
ピントが全然合わなぁぁぁい!!!
ちょっと待って!重いってば~~レオちゃぁぁん


と、
今度はBerryパパの邪魔をしに行ったぁ~~~
705.jpg
写真ではわかりませんが、
レオちゃん、すっごく激しいです鼻息荒いです


そして、またいつもの、豪快金魚!!
703.jpg
フガフガ言ってます


6歳ですが、「永遠の赤たんハート」です。
(何度も言ってスミマセン・・・)
704.jpg


あまりにもお山がきれいだったので、
ちょこっと車を走らせました。

もう少し続きます


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。

clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg




スポンサーサイト

| Days+Photos | 10:17 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

秋ですね~v-34
日陰と風は涼しいです。
(日なたはまだ夏ですが…)

レオくん、大興奮ですね!
かわゆいお顔が写っていなくて残念。

| そらママ | 2009/09/08 | URL | ≫ EDIT

レオちゃんのお顔が見たいです~。
見た感じ、お胸深そう!、あんよ、太そう!
きっと素敵なお目目をしていそう!

とレオ父が帰ってきたら、騒ぐに違いありません(笑)
そういう私も、今ではすっかり犬きちがいっ!?
ベリーママさん、じらさないでねっ

| レオ母 | 2009/09/08 | URL | ≫ EDIT

金魚★

金魚... 金魚な子が多いですよね...

我が家、はるてんちゃんはよくやるけど、ぽんむぎたんの金魚あんまり見たこと無いかも~
つか、ぽんちゃんで金魚やられると、ちとコワヒかも...

そそ、Berryママさん、お外で撮影してるときって、
レンズってどんなの使ってるんですか~??
今度教えてくださいデス...

(また物欲が...)

| はるまま | 2009/09/08 | URL | ≫ EDIT

すっかり秋ですね。空が澄んで見えます。
過ごしやすくなってきましたね。

レオくん、Berryパパのお仕事邪魔してますねぇ。
後ろ姿も金魚している姿も、ほんと赤ちゃんに見えます。
(レオくん、ごめんね)

| コウママ | 2009/09/08 | URL | ≫ EDIT

レオといい、ダディといい、赤たんばっかりですなぁ(笑)
ブーはちっとはましな方かしら?(イヤ違うな!)
やっぱり男の子は赤たんなのよね~♪♪
うちにはチンチ○はないけど男であろう女子が約1名おりますがそれは赤たんだわ(笑)
ミル姉さんが非常に大人に見えるもん!!
確か産まれた時は「やつ」の方がお姉ちゃんだったような……

| ノア母 | 2009/09/09 | URL | ≫ EDIT

赤たん自慢なら負けませんよぉ~(笑)
うちにも立派なお宝付きの赤たんが!!
やっぱりパパの赤たんを引き継いでいるのかなぁ?i-235
金魚は滅多に見れないけど、『フガフガ、ンゴンゴ』も言ってますi-203
某家と同じで七色の声も出ちゃうよぉ~(笑)
『アンアン』『キューキュー』『ピーピー』etc.etc...
お宝付きなのにそんな可愛い声を出すんじゃな~~い!!
でもたまらないi-178i-178

はっ!!この辺でやめとかないとi-201

| ふく母 | 2009/09/09 | URL | ≫ EDIT

そうだったんだ!

サイモンも家の中、公園、どこでも金魚します。
フガフガ、ガーガー言いながら。
これって完全に血筋だったんですね。
サイモンも第2の『永遠の赤たん』に続きそうです。

サイモンとレオちゃんって一緒にいるとどんな感じなんでしょうか?
いつか親子でダブル金魚見てみたいです(笑)

P.S. 昨日1歳になりました!

| Simonmom | 2009/09/09 | URL | ≫ EDIT

●そらママ
こっちも日向は夏の陽射し。
なのにもう落ち葉も・・・v-36
夏と秋が同居してるね。

レオ叔父さん、いつも激しくデヘデヘしてます。
で、写真が撮れません(苦笑)


●レオ母さん
ウチのレオちゃん、いいトシして落ち着きが無くてねぇ、
目と目が合っただけで、デヘデヘ~と突進してくるので
まともな写真は数える程しかありませんi-201
この日も撃沈、、、(チ~ンv-239
レオちゃんに気付かれない様に撮る為に、望遠レンズが欲しいです。
って、それ以前の問題だわi-202
レオ君の爪の垢、是非くださいっ!


●はるままさん
ぽんちゃんの金魚、すっごく見たいです!!
絶対に可愛いと思うのだけど。
くねくねしてくれたりしたら最高っi-237

そういえば、ウチのミスティの金魚は見たこと無いです。
ママのキャリーは日課にしてたのに。親子でも違うのね。

さてレンズ。
常用レンズは、50mm f1.4ですが、
お外レンズは、タムロンの17-50mm f2.8が多いです。
↑の写真もそれで。
でも、背景をぼかしてポートレート風に撮りたい時は、85mmf1.8。
基本的に単焦点LOVEなので(^^ゞ

でも、やっぱり望遠も欲しい~!
(この沼はキリがないねぇ)


●コウママさん
この日はまさに「秋晴れ」
こんなにお山がくっきり見える日が少ないんですよ。

レオがいるとホント仕事になりませんi-229
コウちゃんの方が落ち着いててよっぽどオトナです。

先ほどは、i-150ありがとうございました。
お返事ちょっと待っててくださいね。


●ノア母
ほんとだねぇ!
ブリーダーさんの顔が見たいわぁ(爆)
ブーちゃん?そりゃ、某キャラたんに比べたら大人よぉ!i-239
あの眉毛ちゃんは、絶対レディのお腹に大事なモンを忘れてきたね!i-278
そう言っても殆どの人が信じないだろうけどi-229
ミルはただただ健気だわ・・・
でも姉妹が一緒に暮らせるって凄く幸せなことだよね。
はるるとそらんを見てると、いつもそう思う。


●ふく母
ああ、それはレオだ、そのものだi-237
お口の中にi-274がいるんだよね、絶対!
そんなアロロンを是非ナマで見たいぞ~

アニーの金魚も面白いよ~
おもむろにコテッと倒れて、リズミカルにくねくね~♪くねくね~♪
そして一瞬動きを止めて、私たちにチラリと目配せ。
どうも注目して欲しいらしいのです。
ぢつは、キャリーも全く同じ動きをしてたの!
曾孫が似るとはね~(嬉しいっi-178

親ばかの続きは近々i-236


●Simonmom
きゃ~、ここにも赤たんがi-237
もう血筋としか言いようが、、、(笑)
あ、サイモンママ、上にコメントしてくれたふく母んちの「アロン」も
レオとアニーの息子ですよ!

ダブル金魚いいね!父と子で赤たん対決!?(笑)

サイモン、1歳のお誕生日おめでとうe-398
ベリカフェ見て~ってレスしようと思っていたら、
それより先にサイモンママがi-179
ブログの可愛い写真やムービーで、皆の目を釘付けにしたのは
ついこの間のような気がするのにね、早いね~

| Berryママ | 2009/09/10 | URL | ≫ EDIT

ここかッ!
凪のゴーカイ金魚はここからかッ!!

| マキジャク | 2009/09/11 | URL | ≫ EDIT

●マキジャクさん
ここだよッ!
他にもヘンなとこが似てそうi-237

| Berryママ | 2009/09/11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT