PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再会

このお顔に見覚えありませんか?
688.jpg


むむむっ。
689.jpg


誰かに似ているような。。。
690.jpg


「たにゅ~~~~

691.jpg

そうなんです、たぬちゃんです!
あっ、今はたぬちゃんではなくて、「チーちゃん♪」

こんなに大きく、益々可愛くなって、会いに来てくれました~かお


チーちゃんのママさんは、お母さん(キキ)に似てるね~って言っていましたが、
このぶっといお手手と胸のフサンフサンは、ダディちゃんそのもの!!
692.jpg


これが「たぬちゃん時代」のチーちゃん。
そう、バケツを頭から被って遊んでいた頃です(懐かしいね~)
545.jpg


巣立ってから2ヵ月・・・
すっかりお嬢さんハートになったチーちゃん。
693.jpg


お耳ぺったん♪ おちりフリフリ~♪ は、全然変わってませんでした!!
そんなチーちゃんが、可愛くて仕方ないといった様子のチーちゃん一家。
チーちゃん、幸せだね~
良かったね、チーちゃん!
私たちもチーちゃんとご家族の笑顔に会えて、本当に嬉しかったです!

たぬちゃん時代のチーちゃんに会っていたBerryっ子ファミリーたちも
再会したチーちゃんの愛らしさにメロメロでした~


あ、チーちゃんの頭やほっぺがヨレっとしてるのはですね、
我が子にはチョ~厳しいキキかあさんの「愛の印」ですっ
決してとって喰おうとしたわけではございませんアップロードファイル


チーちゃん!また会える日を楽しみにしているよハート5


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。

clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg


スポンサーサイト

| Days+Photos | 10:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たぬちゃ~ん!
私達夫婦がずっとず~と画面越しに
追いかけていたたぬちゃんではないですか~♪(^^♪

ごめんね~今はチーちゃんなのですねっ。
ぶっといおてて。
きらきらおめめ。
ふっかい、ふさふさおむねっ。
最初の写真見ただけで、すぐわかりました(^^♪
ほとんど、興奮状態の私達親バカ夫婦です。

幸せいっぱいのお顔しているよっ!チーちゃん。
素敵なご家族なのでしょうね。
よかった。(^^♪
また、お顔見せて下さいね~♪

| レオ父 | 2009/09/05 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~

たぬちゃん、いやチーちゃんお久しぶりですv-352

確かに見た感じはパパ似ですよね。
ベリママ好みに大きくなって、男の子かとも思ってしまいましたe-451

この明るさ、でれ~とした表情を見ると、我家の黒にめちゃくちゃ似ているようにも。
ご実家でのトレーニングがしっかり身についたと確信しましたv-411

久しぶりにカメラを・・・と思いたくなる写真の数々。
夏の終わり、我家の姫たちにもモデルになって貰いましょうかねv-212

| 親父 | 2009/09/05 | URL | ≫ EDIT

ブログにお邪魔するのははじめましてですね。(*^_^*)たぬちゃん 大きくなりましたねぇ。トワの兄妹の成長をこうして見られるなんて なんか嬉しいです。チーちゃん女の子なのに立派な体格!! 今何キロくらいなんでしょう? トワは12キロになりました~。パパのダディちゃんにほんとそっくり!! でも やはり兄妹ですね。トワにも似てる気がします(^u^)いつか逢えたらいいなと思います!

| トワママ | 2009/09/05 | URL | ≫ EDIT

うわぁ♪

チーちゃん、ダディちゃんにそっくり
可愛いわぁ

性格もパパ似ならマイルドなおっとりさん(うちのお嬢もですが)
本物に会いたいなぁ

| こたまま | 2009/09/05 | URL | ≫ EDIT

チーちゃん、大きくなりましたね。
バケツをかぶっていた頃が懐かしい。
ほんとにレディーになりましたね。
つぶらな瞳がダディくんにそっくりです。

| コウママ | 2009/09/05 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです~(*^_^*)
ひゃ~ん、たぬちゃん!!!今はチーちゃんなんですね♪
ほんと、ダディちゃんにそっくりさんですね^m^
お耳ペッタンでにこーーーって笑ってる表情も、これまたそっくり!可愛いわぁ。。
あぁむにむにのお手手、握手したいでっす(*≧▽≦)

ほんとに癒しオーラが出まくってますね♪
素敵家族の皆さんに愛情たーっぷり注いでもらって、幸せに暮らしてるんですね、チーちゃん。

またお顔を見せてほしいです~^^

| モモ母 | 2009/09/06 | URL | ≫ EDIT

チーちゃんでっかくなったね~♪
ご家族の愛が身体にぎっちり詰まってるんだね~♪

パソコンを開くとblogアップしたくなるので携帯から見てるのがおしい!!
治ったらちゃ~んとでっかい画面で見るからね~♪

| ノア母 | 2009/09/07 | URL | ≫ EDIT

●レオ父さん
1枚目でわかっちゃうなんて!!
感激ですよ!レオ父さん&レオ母さん!
巣立ってからも、温かい言葉を掛けていただいて、
たぬちゃん(チーちゃん)も私も、本当に幸せです。
ありがとうi-80

レオ君とお誕生日が近いチーちゃん♪
ブログのレオ君を見ながら、チーちゃんもこんな感じかな~って
思ったりしてました(^^ゞ
レオ君みたいなお利口さんに育ってくれるといいなi-228


●親父さん
車から降りてきたチーちゃんを見た瞬間「ダディだぁ~~!」と!(笑)
でも、おちりのフリ具合は、キキとソックリ!!

ホントはね、お山をバックにポートレート風に・・・とかを撮りたかったんだけど
キキかあさんの教育的指導にびっくりのチーちゃん、
「あたちはデッキの下がいいでしゅ~i-201」と透明犬宣言!(爆)

キキはキキで、チーちゃんのママさんたちにナデナデしてもらって
とろけそうな顔してるし、、、(んもぅっ!)

アンココのお写真撮れたかな?夏、終わっちゃうぞぉぉ~i-278


●トワママ
わ~い!トワママ、いらっしゃい♪
お待ちしてましたよ~

体重は、どうかな11キロあるかないかって感じかなぁ・・・
女の子だし、多分トワよりひとまわり小柄だと思うわ。
トワ12キロ!またちょびっと大きくなったねi-234
性格はトワにとっても似てると思います。
そして、メチャクチャ可愛いところも一緒(^^)v
秋のBerry's Partyで会えるかなぁ?会えたらいいねっ。

また気軽にコメントしてねi-236


●こたまま
ダディのミニ版でしょ?(^m^)
性格は、両親の良いトコ取りって感じで、
めっちゃ人懐こくて、ほわっとしてて可愛くて・・・i-233


●コウママさん
私の中ではバケツの頃のお転婆なイメージだったので
すっかりお嬢さんの顔になっていてビックリ!
でも、デッキの下で、エッサホイサと穴を掘ってる後姿に
ああ、やっぱりたぬちゃんだわ~とi-237


●モモ母さん
お久しぶりです、モモ母さん(^^)
モモとらちゃんたちはお元気ですか?

たぬちゃんのこと、覚えていてくださる方がいっぱいで
本当に嬉しいです!
画面の向こうで、温かく見守っていてくださった方のおかげで
素敵なご家族と出会うことが出来たんだな~と思いますi-228

今回はチーちゃんとダディの親子ショットが撮れなかったので
いつかきっとリベンジしたいと思ってるんですよ。
その時には親バカしてまた載せちゃいますよ~(^^ゞ


●ノア母
ご家族の愛i-178間違いなくいっぱい詰まってます!
本当に、とってもあったかで優しいご家族なんだよぉ。
大きくなったチーちゃんと会って、改めて出会いに感謝しました。

ところで、痛みは治まった?
無理しちゃだめだよ~!!i-180
(って言っても無理しちゃうんだろうけどi-181

| Berryママ | 2009/09/07 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、そっくり!!

こちらでははじめまして。重夢ママです。
いつも拝見しているのですが、重夢にそっくりなチーちゃんが出てきて、
コメントせずにはいられなくなっちゃいました~。
チーちゃんは重夢の同胞ちゃんですよね?
目の感じとフサンフサン加減が重夢にそっくり。
というか、ダディーちゃんにそっくりなのね。

コギコテ出身ちゃんたちは、みんなお耳が大きめなのかな?
お散歩であう方々に「お耳大きいね~」とよく言われますが、
チーちゃんを見たら、やっぱり大きいねと思っちゃいます。

近いうちにチーちゃんを含め、皆さんにお会いできたらいいな。

お騒がせしましたが、重夢、元気です。
少し体重が落ちてしまったので、もう少し体重を増やすようにしています。

| 重夢ママ | 2009/09/08 | URL | ≫ EDIT

●重夢ママ
重夢ママ、いらっしゃいませ~v-411
むふふ、やっぱりそっくり?

お耳は、ポーの系統は大きいんです!i-85
ポー族じゃないけど、ダディも大きい方かなぁ。
よぉく見ると、お耳って、サイズもカタチも厚みもいろいろだし、
ペッタンしたりツノになったり、ホント表情豊かだよね。
大きなお耳は、重夢のチャームポイントだね~i-176

重夢の増量作戦、頑張って!
いっぱいv-371食べて、ふっくら重夢をめざそうi-277

| Berryママ | 2009/09/09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT