PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2008年スタート!

明けましておめでとうございます。
今年も、全てのワンコとワンコを愛する人たちが
幸せな日々を送れますように

083.jpg

ワイルドベリーを代表して、
那須高原コーギーコテージから、はるるがご挨拶です。
芝生じゃなく「牧草」ってのが、我が家流(笑)

2008年も、Wild Berry Corgisとinu no sora*
(どちらも、Berryパパと私とコーギーズがやっています)を、
どうぞ宜しくお願い致します。


あ♪
さっきまで、どんよりして雪がチラついてたんですが
お日様が出てぱ~っと明るくなりました


line1.gif

fuu.jpg↓ふたつのブログランキングに参加しています。
よろしければ、コギすけたちへのお年玉代わりに
応援のポチ★ポチッをお願いします!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| Days+Photos | 11:14 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
昨年も色々とお世話になりありがとうございました。
今年は、ゆっくりと未莉とショーを楽しみたいと思います。

| 山鷹&未莉 | 2008/01/01 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願い致します☆
みんながそれぞれの良い一年となりますように。
今日は初詣で‘皆が健康でありますように’とお参りしてきました。
うちの目標(?)は‘健康第一’なので(笑)

| シュウママ | 2008/01/01 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

昨年は虎太郎共々大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
今年も素敵な一年でありますように。
Berryぱぱ、まま たくさんのコギ達も健康でありますように。
今、虎太郎ぱぱの実家、青森に帰省中・・・
除雪のブルトーザーが来たので雪かきしてきました(汗)
ちなみに50cmは積もったかもしれません。。。。
無事に東京に帰れるのかしら???

| 虎太郎ぱぱ&まま | 2008/01/02 | URL | ≫ EDIT

今年は早起きして、初日の出を拝んできたそらねね組。
ドドーーンと上った太陽に照らされて、とっても眩しそうでした(笑)
 
今月末には、なんと6歳になってしまう初代ポーちん’S。
そろそろ落ち着いて欲しいなぁって思ったり。
でも、番長じゃないねねなんてって思ったり。
まぁ。
8歳&6歳になるそらねね組なので、とにかく元気に過せれば
なぁって思ってます。

こんなそらねね組を、今年もどうぞよろしくです。
そして。
みんながHappyな1年を過せますように♪

| そらねねまま | 2008/01/02 | URL | ≫ EDIT

●山鷹さん&未莉
こちらこそ、去年はいろいろとありがとうでした!
今年もお世話になります宣言(笑)
ショーは、うちは去年よりはちょっとエンジン掛けますよー
と言っても、ほんのチョッピリだけどねv-392
また未莉のかわゆい笑顔を見せてくださいね♪
ジャスパーと同級生のコーン君にも、まだまだ元気でいてもらいたいし!!
今年も皆が元気で過ごせますようにi-199

●シュウママ
健康第一、元気が一番!だもんね!
シュウタビの健康は、皆の願いv-354
もちろん、シュウママ&パパも元気な一年を過ごせますように。
今年も宜しくお願いしますっ。
あ♪シュウちんのお誕生日e-313ももうすぐだね~
ってことは、うちの茶黒も・・・信じられな~いv-399

●虎太郎ぱぱ&まま
あけましておめでとうございます。
青森は50センチも?雪かき大変ですよね~
こっちも山の方は20センチ位積もったようです。
うちのとこは、うっすらと白くなったけど、もう跡形もありません。
でもさぶさぶぅーv-276

虎太郎からも・・
「ぱぱ&まま、あけましておめでとでしゅ。僕はげんきにやってるよ♪
みんなといっしょに、くりしゅましゅけーきってのもたべたよ♪
あとね、ブーパパといつもいっしょにはしってるの。
やっぱりパパはモサモサしててどんくさいでしゅ!」

●そらねねまま
年末年始のそらねね組の様子、いいなぁ~って思いながら見てました♪
そら君の空色レインコート、すっごく似合って可愛いね~!
皆の気持ちがこもってる大切な一着だね。
蟹も・・・(ごっくん、ジュルジュル~~~)

今月は、ある意味「ポーちんず祭りv-82」(笑)
最近のキキは、ちょっと妹たちに遠慮するような場面もあって、
あれ、ちょっとオトナになったのかな~って、寂しくもあり。。。v-390
(ただたんにウルサイ妹たちにウンザリしてるって説も有力e-263

いつまでも赤ちゃんと思ってても、ちゃんと年齢は重ねているんですよね・・・
これはみんなに言えることだね。
何気ない普通の一日がどんなに幸せなことか。

今年も、そらねね組とぱぱままの笑顔がたくさん咲きますようにv-22

| Berryママ | 2008/01/02 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。
ファミリーにとって良い年となりますようにv-22
衝撃の元日を迎えた我が家ですが、どんなコトが
起きても何とかなるような気がします。
杏凪と一緒だと大丈夫ですv-221

| マキジャク | 2008/01/03 | URL | ≫ EDIT

●マキジャクさん
今頃コメントしてますが、
「衝撃の・・」にびっくらこいてすぐに飛んで行きましたよぉーv-19
すごい災難でしたが、人間とワンコに何事もなくて
ほっと胸をなでおろしましたぁ~
でも、こんなことってホントにあるんですねv-399
宝くじは絶対買いましょう!

| Berryママ | 2008/01/05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT