PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋のはじまり

9月になりましたね。

696.jpg

オチリにも、そこはかとなく秋の気配が感じられ・・・

とか書いてますが、ぢつは先月のお写真だったり


p724.gifこちら新入荷の「bee+bee」のななめ掛けバッグ。
私も大ファンで愛用させてもらってます!
両手が空くと、ワンコのお散歩はもとより、普段使いにもとっても便利!
シンプルなデザインですが、これがとっても使い易くてグ~!
バッグの中身が飛び出ることもありません。
前面の大きなポケットには、大判のハンカチも余裕で入っちゃうし、ヒモの長さも調節出来ますよ。
汚れたらジャブジャブお洗濯出来るし、お値段もお手頃♪
詳細はこちらを見てね。
無地のタイプもあります。

694.jpg


p720.gif10 colors 」再入荷。
水洗いで簡単に汚れが落ち、速乾性にも優れたリードです。
top066.jpg
ワンタッチバックルタイプのカラーもお取り寄せOK!(少しお時間くださいね)


p724.gif新入荷の「 ドライドヴィール・キューブ
これ、良いですよ~~
トレーニングのごほうびや、食欲が低下したときのトッピングにも最適。
もちろんオールナチュラルの安心おやつです。
695.jpg



では、最後にオチリの主を♪

697.jpg


またダディかよっ!!

だって~(以下略、、、)

次回は、いよいよ食べちゃいたいくらい可愛いあの子が・・・!!かお


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg



スポンサーサイト

| Days+Photos | 10:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一気に秋めいてきましたね。っというか寒すぎです。
風邪ひかないように注意v-237ですね。
ダディちゃんのおちり、見てて落ち着きます。
貫禄があるというか・・・

| コウママ | 2009/09/02 | URL | ≫ EDIT

●コウママさん
油断してると風邪ひきそうですね。
お布団しっかり掛けて寝ないと(^^;

ダディちゃん、フサフサで一見貫禄ありありですが、
なにせ中身がナヨナヨなもので・・・
でも、そこが好き~i-235

| Berryママ | 2009/09/03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
関東地方は寒いのですか。
なんか、インフルエンザもはやりかけているというような
お話しを関東のブログのお友達からちらほら聞きます。
Berryママさん、Berryパパさん、コギちゃん達!
季節の変わり目の気候にはお気を付け下さいね~♪

| レオ母 | 2009/09/03 | URL | ≫ EDIT

●レオ母さん
こんにちは~!
夜は肌寒くて窓を閉めることが多くなりましたが、
日中はまだまだ陽射しがキツイです~
インフルエンザ対策で、マスクを大人買いしましたよ。
んが、予算の都合で普通のマスク、、、殆ど気休め(笑)
幸い私の周りではまだ聞きません。
レオ家の皆さんもご自愛くださいね~♪

| Berryママ | 2009/09/04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT