PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私の癒し犬

ダディちゃんのお髭。

687.jpg



ダディちゃんのお鼻。

684.jpg



白熊風ショット。

685.jpg


どうしよう。

全部可愛い かお




「僕、ダディちゃんですよ♪

686.jpg

はい♪はい♪知ってますよ エヘ



clover たまには親ばかしてもいいですよね?
えっ?いつもだろ!って!?
ふぁい、その通りです
こんな私とダディちゃんに、応援のポチッ border=宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあったか~いクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ




今日も読んでくださって
baby_boy.jpg



スポンサーサイト

| Days+Photos | 08:58 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

親バカ対決する!?(笑)

| ノア母 | 2009/08/30 | URL | ≫ EDIT

お~ ダディパパ!!
4枚目のしまりのない顔、ナヨナヨですね~

私も親バカ対決に参加したいv-42

| そらママ | 2009/08/30 | URL | ≫ EDIT

はい!私達も親バカです!

ダディちゃん、ホント素敵な笑顔!
きっと ベリーママ&ベリーパパも
素敵な笑顔なのでしょうね!
受け売りですが、わんこの笑顔は
飼い主の笑顔に似るんですって!

ダディちゃん幸せやね~♪

| レオ父 | 2009/08/30 | URL | ≫ EDIT

ぬふふ♪

親バカ対決なら負けなくてよ
一晩中語れそうよ

| こたまま | 2009/08/30 | URL | ≫ EDIT

おひげ、ぴんぴんってかわいい。
ダディくん、いい顔してますね。
優しい笑顔に私も癒されます。

親ばか、万歳!です。
我が家も年中無休で親ばかしています。

| コウママ | 2009/08/30 | URL | ≫ EDIT

親ばかさん、いらっしゃぁ~いv-422

●ノア母
のっけから強敵キターー!!(爆)


●そらママ
ナヨっとしてて何か情けないダディちゃんにゾッコンですv-402
こんなパパでゴメンネ、ゴメンネ~~


●レオ父さん
私たちの笑顔が素敵かどうかは謎ですが、
体型は飼い犬にソックリでして、、、i-237

レオ君の笑顔も素敵ですよ!!


●こたまま
これまたツワモノが!(笑)
時間を忘れて親ばか談議したい・・・e-490


●コウママさん
お仲間がいっぱいだわi-178
年中無休の親ばかバンザ~イ!

ダディちゃん、ナデナデされるのが大好きで、
ナデナデしてあげると、体をピタッと密着♪かわゆ~いi-233

| Berryママ | 2009/09/01 | URL | ≫ EDIT

ダディちゃんとってもカワイイですね!
またオジャマします。
それではワンちゃんともお元気で。

PS.私のHPはブログではないので
お返事はご不要です^^

| 犬好き | 2009/09/01 | URL | ≫ EDIT

Berryママさんこんにちは!!
初コメで年甲斐もなくドキドキしてます(笑)
私事で申し訳ありませんがあらためまして先日はご丁寧にどうもありがとうございました。
とてもとても嬉しかったですよ!(涙涙)

ダディちゃんのショット・・ああ~和みます(涙)
日頃のストレスもどっかいっちゃいました。
いつも素敵な日記を見せてくださってありがとうございます!
ワイルドベリーのコギちゃんたちはみんな癒し系で可愛い!
どの写真にもBerryママさんたちの並々ならぬ愛情ややさしさがぎゅぅっと詰まっていて幸せな気持ちにさせてくれます。
サイドメニュートップのスライドショーも大好きですv
また伺わせていだきますねー!

| ピットママ | 2009/09/02 | URL | ≫ EDIT

●ピットママさん
わ~~(^^)
ピットママさん、いらっしゃいませ!!!
書き込みとっても嬉しいです。
先日はこちらこそありがとうございました!

ダディちゃんで和んでいただけて良かったぁ(^^)
もうじき4歳になるんですが、私の中では生後3ヶ月の頃のまんま(笑)
男の子って、いつまで経っても「赤たんi-178」ですよね。
きっとピット君も(^m^)

スライドショーのことにも触れてくださって感激です。
ぢつは自分でもたまに見入ってしまいます(笑)
撮った時のこととかを懐かしく思い出したりして(^^ゞ

内容の薄い親ばか街道まっしぐらなブログですが
これからも遊びに来てくださいね~

今、ピットママさんの所へ飛んでみたら
なんとまあ可愛らしいコギちゃんがi-233
も~、こんな夜中に身悶えちゃってる怪しいオバサンですよi-237

| Berryママ | 2009/09/03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT