PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷちドライブ~人気のパン屋さん編

お盆の仕事が一段落したので、ちょっといぬのそらもお休みをいただきまして、
「夏の間にどうしても行きたい所」へとお出掛けしてきました。


トコトコと下道を走って、向かった先はこちら!
664.jpg


目的のお店へと辿り着いたら、開店は11時から~
あちゃちゃ、私のリサーチ不足
ではでは、ちょっと順番を変えて、先にこちらのパン屋さんへと。


Boulangerie PaPan(ブランジェリーパパン)
今回どうしても寄りたかった人気のパン屋さんです。

665.jpg

時間が中途半端だったのか(10時半頃)、半分くらいは売り切れていました。
それでも、看板の「クリームチーズデニッシュ」は、焼きたてが♪
フルーツサンドは、最後の1個をゲット!
他に惣菜パンをトレーに♪


はい。ここでお供のポーちゃんも登場~
672.jpg


美味しそうなパンの匂いに、思わず白目むきむき
667.jpg


無料の珈琲のサービスがあり、外のテーブルで購入したパンを食べることも出来ますよ。
が、次のお店に備えて、私たちはお腹を空けておかなければなりません
668.jpg


女優の笑顔をどうぞ
9歳には見えませんでしょ?
669.jpg


パンはどれもハズレなしの美味しさでした!!!
私は「エスニック エビ&タマゴ」にハマッタ~~
670.jpg


書きながらまた食べたくなってしまいました。
もうちょっと近ければ、、、
でもまた絶対行きたいです。次回は早い時間に!
671.jpg


さて、では、いよいよ念願の・・・・・・・


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。

いぬのそらからのお知らせ★
KOVAさんの新作石けんが入荷しました。
定番の人気石けん「カレンデュラ」も再入荷してますよ。これ私も大好きです!
どうぞ覗いてみてくださいね。
Latte di KOVA の新作石けんはこちらからtop035.jpg


昨日は、草刈デー!
可愛いお手伝いさんも来てくれました。
そこで、あの子と再会しましたよ!
もぉ~、食べちゃいたいくらい可愛かったです
その様子はまたこちらでお知らせしますね♪


今日も読んでくださって
baby_boy.jpg

スポンサーサイト

| Days+Photos | 11:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポーちゃん、相変わらず美人さんですね~v-10

うちの息子も イケメンですけどv-238

Berryパパ&ママの休日は愛犬とのパン屋巡りですか~
羨ましい限りです。

我が家の子供達の夏休みも 残りあとわずか…
みなさん、最後の追い込みに掛かっています。(宿題です。)

おかげで そらは あまり遊んでもらえず
サークルの中で ふて寝してますv-75

| そらママ | 2009/08/24 | URL | ≫ EDIT

ポーちゃん、9歳なんですか~♪
毛づやがいいですね~。
毎回言いますけど、やっぱり、好きです。(*^_^*)
ワイルドベリーさんコギちゃん達。

ベリーママさん、お願いがあるのですが、もしよろしければ
リンク張らせていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

| レオ父 | 2009/08/24 | URL | ≫ EDIT

白目むきむきのポーちゃん、かわいいですね。
おいしいにおいに興味深々だったんですね。
笑顔の写真と別人みたい・・・
後ろ姿も美人ですね。

念願の場所が気になります。次楽しみにしています。

| コウママ | 2009/08/24 | URL | ≫ EDIT

しーろーめー!!!

白目ちゃん出たi-237
カワユイです~i-184

パン屋さん、とってもおしゃれな外観ですね~
「クリームチーズデニッシュ」。。。
名前を聞いただけでも、ヨダレが出そうですi-265

| はるまま | 2009/08/25 | URL | ≫ EDIT

●そらママ
そらのばあちゃん、なんせ女優ですからねっi-236
最近はウエストまわりがマズイことになってますがi-230

写真で見ると、のんびり休日を楽しんでる風だけど
ぢつはいつもバタバタなんですよぉぉi-237

そらのお兄ちゃん&お姉ちゃん、
宿題のラストスパート、ガンバレ、ガンバレ!!


●レオ父さん
ウチのヒトたち、揃って若作りでして(笑)
オツムと比例しているのでしょう。きっとi-278
そんな我が家のコギたちを好きと言ってくださって
本当にありがとうございますi-228

リンク♪もちろん喜んで!!
こちらこそ、宜しくお願い致します!


●コウママさん
白目可愛いでしょう!!
って、私が白目フェチなだけですが(^^ゞ
念願の場所のレポは只今作成中です。

i-150は無事に届いたかな?
少しでも参考になれば幸いですi-236


●はるままさん
出てますよ~(笑)
我が家の元祖白目ちゃんですi-234

クリームチーズデニッシュ!絶品でしたi-178i-178
Berryパパに半分あげてしまったことをプチ後悔中~~i-237

| Berryママ | 2009/08/26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT