PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ3つ。

p720.gif 品切れでご迷惑をお掛けしていました「フラコーギーストラップ」再入荷しました。
メール便OK
661.jpg


p720.gifベビーフェイスコーギー」も、少量ずつですが再入荷です。
メール便OK
662.jpg


そして、今週末には、KOVAさんの新作石けんを発売予定です。
まだ手元にないので、リーフレットをパチリ。
663.jpg




昨日は、ちょっとそこまでお出掛けしてきました。

ドライブのお供は、お馴染みのこのお方♪
660.jpg

と、レポの前フリ


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ




コギコテ地方は、どんより曇り空。。。
お洗濯する気満々だったのになぁ~~

皆さんのところはどうですか?

スポンサーサイト

| Days+Photos | 10:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お出かけ、どこに行ったのでしょう?レポ楽しみです。
ベンチに乗ろうとしている?その後ろ姿なごみます。
ふんばる後ろ足が素敵☆

昨日と今日の午前中は曇り空でしたが、今は日差しがさして
います。夏というより秋という感じですね。

| コウママ | 2009/08/22 | URL | ≫ EDIT

●コウママさん
今日はお洗濯日和ですね~(^^)

お出掛けのレポ、やっとUP出来ました。
良かったら見てみてね~

| Berryママ | 2009/08/24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT