PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬の手も借りたい!?

今日は珍しく予約投稿

これがUPされる頃には、とある場所へ向かっているはずデス。

私が寝坊をしなければ、、、ですが


コギコテ地方も、蒸し蒸しジメジメをようやく脱し、
外仕事がちょっとだけ楽になってきました。

そこでもう限界だった草刈を実施!

前回手が回らなかったところは、コギがすっぽり隠れるほどボーボー
ここまで伸びると、機械で刈るのも重労働。

コギの手も借りたいくらいなんですが、、、

657.jpg

ウチのヒトたち、全くヤル気がないようでございます

まあ、楽しそうなんでいいけどさ。

658.jpg

この熊みたいな手で、「あしょんで♪あしょんで~♪」

私、真っ黒けっけになりました。

レオめ!可愛い奴!!



clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ



a260.gif
品切れでご迷惑をお掛けしている「フラコーギーストラップ」
今日明日中にも入荷の見込みです。
入荷次第、こちらでお知らせしますね。




スポンサーサイト

| Days+Photos | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや~~ん

おばちゃんが遊んであげる~
こんな可愛いことされたら遊んであげなきゃ?ネ♪

| ふく母 | 2009/08/20 | URL | ≫ EDIT

あっという間に秋になった感じですね。
散歩もしやすくなりました。
草刈りの跡に寝転ぶコギちゃん・・・なごみます。
やっぱりコギは草がお似合いですね。

お出かけですね。レポ楽しみにしています。

| コウママ | 2009/08/20 | URL | ≫ EDIT

●ふく母
遊んでやってぇ~!!!
そして、パパの真実の姿を知って欲しいのです(爆)
ショー会場のパパは、別モノ、いやニセモノですからi-237i-201i-201


●コウママさん
寝転ぶだけなら可愛げがあるんですが、
金魚運動ですよ!
しかもダブル金魚!(笑)
コウちゃん、何とか言ってやってぇ。

ぷちレポ、ガムバリマッス!

| Berryママ | 2009/08/21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT